ミニマリストのママにも喜ばれる♪ 育児の必需品ガーゼハンカチもプリスティンで決まり!

こんにちは。プチフィースタッフのえみです。
最近よく聞く「持たない生き方」、ミニマリストは片付けが苦手な方の憧れでもあります。
私も一時期憧れましたがなかなか続かず、せめてクローゼットはスッキリさせようと「服を一枚買ったら古い服を一枚捨てる」という基本中の基本のみ、実践しています(^.^;

しかし類は友を呼ぶのでしょうか。
ひさしぶりに会った友人もミニマリストを目指していました。ベッドも捨てて布団生活にした彼女の家はスッキリそのもの!
尊敬です。
その友人がぼやいていたことなのですが、「ものを増やしたくなくても、子どもができるとどうしても増えてしまう」というのです。

確かに、従姉妹や友人、会社関係、そして夫の親戚、友人etc.からいただいた数々の出産祝いで、我が家も溢れかえったものでした。
祝福されてるな♡と幸せを噛み締めたものですが、ミニマリストには嬉しさ半分、悩ましさ半分なのかもしれませんね。

そんな彼女には、絶対に必要で、且つ、一人二役どころか三役、四役もこなせるガーゼハンカチのプレゼントなら100%喜んでもらえるかな、と思いました。


オーガニックコットン ガーゼハンカチ 3枚組【PRISTINE プリスティン】

プリスティンのガーゼハンカチは安心品質の日本製、そしてお肌に優しいオーガニックコットン100%の贈り物にぴったりな上質なハンカチです。
私のミニマリストの印象は、「上質なもの」を「厳選」して「必要最小限」だけ揃えて、「長く大切に使う方」というものです。
ガーゼハンカチは赤ちゃんが生まれたら絶対に使いますし、プリスティンのオーガニックコットンは品質もお墨付きだし、ハンカチなら畳んでしまえるから散らからないし、条件にピッタリではないでしょうか?

使いみちが沢山あるのも彼女にはウケると思います。
まずよだれふきとして使えます。スタイの代わりになりますね。
背中に入れれば汗取りパッド。
沐浴の際には沐浴布として赤ちゃんにかけてあげられるし、顔や体を拭うのも、生まれたての赤ちゃんにはタオル地よりもガーゼの方が柔らかくておすすめです。

3枚セットですが、右下のロゴが全て違うので、使い分けるときにも便利です。

何を贈れば良いのか困ってしまった時の出産祝いに、とてもおすすめです。

オーガニックコットン ガーゼハンカチ 3枚組【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットン ガーゼハンカチ 3枚組【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30858047

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA