リラックスタイムにお肌も心もリラックス♪

一日の疲れを癒やすお部屋でのくつろぎ時間。
明日への活力を養う大切なお休みの時間。

そんな時こそお肌も敏感になっているものです。

お肌への刺激を極力なくす工夫を詰め込んだ、こだわりのレディース長袖パジャマができました。

ふわっと軽い綾織りのガーゼを二重にした生地は、外側にヤクウールを加えてあたたかさをプラス。

内側や首まわり、ウエストなど、敏感なお肌に当たる部分は全てオーガニックコットン100%の生地でできています。

丈長でゆったりしたシルエットのシャツと、幅広でストレートの長パンツなので、着心地も楽ちん♪

第一ボタンの留め外しで形の変わる襟付きだから、秋・冬・春と3シーズン着られて気持ちよく眠ることができます。

上品なナチュラルグレーと生成りの無地は、年齢を問わずどんな女性にも似合うカラーです。

プリスティン(PRISTINE)ブランドの上質で高級なパジャマは、奥さまやお母さんなど、大切な女性へのお誕生日・クリスマスプレゼント・母の日の贈り物にもおすすめですよ♪


シンプルな前あき 綾織りダブルガーゼのレディースパジャマ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31431515

ちなみにプチフィーの年末年始は12月30日(火)~1月8日(木)までお休みです。

ご注文はお休み中いつでもOK!

ただし、年明けの出荷は1月9日からとなりますのでご了承くださいませ。

年内の出荷をご希望でお急ぎの方は、12月29日(月)の15時までにご注文ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA