眠れない夜は厚手ソックスで

こんにちは。スタッフくわっちです。
暖冬と言えど日に日に寒さが増してくる季節になりましたね。だんだん年の瀬に向けて準備を進めている方も多いのではないでしょうか?
私も家事をしていると「足元が冷えるなあ」と感じるようになりました。リビングがフローリングだから尚更かもしれませんね。
冷え予防で靴下は履いていますが、しっかりとした防寒用の靴下ではないので床の冷気を通してしまい、履いていても冷たい…履かなければもっと冷たい!という状況になっています。とほほ。

日中はエアコンやヒーターをつけていますが、寝るときの温度調節が難しい…そんなことに悩まされることも増えてきました。
つけっ放しにするのはもったいないし、かと言ってタイマーをかけて暖房を切ってしまうのも寒くて目が覚めそう。
夜中に目が覚めて、「寒い!」と思いながらまた寝るのって、つらいですよね。
そんな時は、「部屋を暖める」のではなく「自分の体を温める」のはどうでしょうか?

【おやすみ厚手ソックス レディース オーガニックコットン プリスティン】
【おやすみ厚手ソックス レディース オーガニックコットン プリスティン】

オーガニックコットンを90%以上使用したこの靴下は、肌に触れる部分がパイル生地になっています。ふわふわのタオルのような感触に優しく足が包み込まれます。
また、足首部分がルーズフィットになっていますので、ゴムのように締め付けることもありません。温かくなったから脱ごう、と思った時もするっと脱げていきます。

ルームソックスにしても暖かいので、家の床が冷えているときやくつろぎたいときには重宝すること間違いなしです。

厚手生地がそんなに好きじゃない…という方は、こちらの薄手おやすみソックスをどうぞ。

【おやすみ薄手ソックス レディース オーガニックコットン プリスティン】
【おやすみ薄手ソックス レディース オーガニックコットン プリスティン】

こちらの靴下もルーズフィット仕様で、足首を締め付けない優しい靴下になっています。

暖かい靴下で寒い夜を乗り切りませんか?
男性から女性へのプレゼントとしてもおすすめですよ♪

【ネコポス可】おやすみソックス 厚手【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】おやすみソックス 厚手【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/orga-sleepsocks-fat

【ネコポス可】おやすみソックス 薄手【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】おやすみソックス 薄手【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/orga-sleepsocks-thin

レディース用 あったかルームシューズ オーガニックコットンフェイクファー【PRISTINE プリスティン】
レディース用 あったかルームシューズ オーガニックコットンフェイクファー【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31549510

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA