ベビードレスにも、カバーオールにも!
おしゃれさんのための2WAY活用術

こんにちは、スタッフくわっちです。段々とぽかぽか陽気な日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…出産に向けた準備でてんやわんやしております。
一旦頭の中を整理しようと思い、パソコンを使っているものリストを作成し印刷してみたのですが・・・書き出してみたら1ページに収まらないんじゃないかという量になりました。
買い出しの時に分かりやすくするためのチェック欄も設けましたが、うーん、ますます混乱しそう・・・

くわっちの出産準備リスト

特に重要なのが肌着類。
新生児用の肌着は少しの期間しか着ないのは分かっているけれど、どうせなら可愛く、そして肌に優しいものを着せてあげたい…!
そう思っている方も多いのではないでしょうか?

水玉模様が可愛い長袖2WAYドレス【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
水玉模様が可愛い長袖2WAYドレス【PRISTINE BABY プリスティンベビー】

天竺編みという方法で編まれた2WAYドレス。
足元のスナップボタンの付け方を変えるだけで、ベビードレスにもカバーオールにもなるのです!
ナチュラルなデザインに水玉模様が入っていて、男の子でも女の子でもシンプルに可愛らしく着こなせるデザインになっています。
薄手の素材で扱いやすく、春・秋は重ね着用のインナーとして、夏はパジャマや肌着として使えるのが◎。
前開きになっているので、着せやすく脱がせやすい、おむつ替えもスムーズに行えます。
頻繁におむつを替える新生児期はベビードレスにして着せて、脚の力が強くなりたくさん動かせる時期になったらカバーオールにして着せて…と、使い分けられるので、長期的に着られて便利ですね。

水玉模様が可愛い長袖2WAYドレス【PRISTINE BABY プリスティンベビー】の2WAYぶり

素材であるオーガニックコットンは、無農薬・有機栽培で育てられ厳選されたものを使用し、日本国内で縫製しています。
染色をせず、コットン本来が持つ色合いを活かしたデザインに仕立てているため、おしゃれさんにも、初めてのママさんにもおススメです。

プチフィーでは贈答用ラッピングも承っております。ギフトカードのメッセージやラッピングパッケージも選べるようになっていますので、出産祝いとして贈っても大変喜ばれますよ♪

【ネコポス可】水玉模様が可愛い長袖2WAYドレス【プリスティンベビー】
【ネコポス可】水玉模様が可愛い長袖2WAYドレス【プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31357004

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA