よだれと戦うママたちに~一石二・三鳥アイテムとギフトセット

スタッフみのんです。

次女のよだれと戦う時期を過ぎ、先日ついに我が家のスタイはお下がりとして旅立って行きました。
ありがとう、沢山のよだれを吸ってくれて。あなたたちのことは忘れません( ノД`)アリガトー!!

そんなこんなで、育児に便利なアイテムも少しずつ卒業する時期となりました。
赤ちゃんから幼児へ。いやはや、子供の成長は著しいですね。

先日ごみ出しの際、お隣の双子男子(中学2年生)に「おはようございます(キリッ)×2」と言われ
「行ってらっしゃーい!」と、通り過ぎたときにとても驚きました。
私(160cm)より身長が高いではありませんか!い・・・いつの間に!

双子男子のお母さんも、玄関先で見送りに出ていらしたので
「いや~二人とも背が高くなりましたね~!」と申し上げましたら
「バスケ部頑張ってるんですけどね、チーム内では一番小さいんですよ~。」と仰っていました。
我が子を見上げるようになる日もそう遠くないわねと、ちょっと寂しげな表情が印象的でした。

ちなみに私も成長しています・・・横に、ですが( ノД`)アァー

スタイクリップとハンカチのギフトセット

さあ、気を取り直して!
よだれと戦うママたちにおすすめのアイテムなどをご紹介したいと思います♪

くま&うさぎさんのスタイクリップ
タオルやハンカチがあっという間にスタイに変身!便利なスタイクリップです(^^♪

端にちょことんといる動物マスコット&ブロックチェック柄がとってもキュート!
肌に直接ふれる部分には、お肌に優しいオーガニックコットンをパイル地にした生地を使用しています。
サイズ調節が出来るストラップなので、赤ちゃんの成長に合わせて長くお使い頂けます。

スタイクリップハンドタオルを付けて食事用エプロンにしたり、スタイを卒業してからはベビーカーにぶら下げて使っています。すぐに拭けて便利ですよ(^ー^)お洋服と帽子をつなげて落下防止にも♪
帽子のゴムバンドを嫌がる赤ちゃんにピッタリです!

娘たちのよだれ期にはいつも、スタイ3~4枚とハンカチも多めに持ち歩いていましたが、スタイを卒業してからも、スタイクリップは長く活躍してくれています。
友人へプレゼントした時に「便利だよ♪」「お洋服に合わせやすい♪」と喜んで頂けました!
そんなスタイクリップに、可愛いハンカチを添えてギフトセットに♪

スタイクリップとハンカチのギフトセット
【布袋ラッピング付き】男の子にも、女の子にも♪ スタイクリップとハンカチセット

オーガニックコットンのハンカチにもくまさんとうさぎさんが♪
クリップは、くまさんかうさぎさん、お好きな方をお選び頂けます。

よだれが沢山出る時期はもちろんですが、あまりよだれが出ないんだ~という赤ちゃんでも、お洒落して出掛けたい、お洋服をあまり汚したくないという時に安心のセットです(o^―^o)

くまさんとうさぎさんは、こっちでも大活躍!
それぞれのスタイと、ガラガラが入ったギフトセットも好評ですよ♪

くまのスタイとガラガラ、ミニブランケットのギフトセット
くまのスタイとガラガラに、ミニブランケットを添えて。
うさぎのスタイとガラガラ、ミニブランケットのセット
うさぎのスタイとガラガラに、ミニブランケットを添えて。

おそろいのものを付けてお出かけして・・・双子ちゃんにも良いなぁなんて
私の妄想は止まりません!だってだって、可愛いんです~(n*´ω`*n)フフフ

この他にもプチフィーでは沢山のギフトセットを取り揃えております!
ぜひ当店ホームページへお立ち寄りくださいませ♪
https://www.petitefee.jp/

オーガニックコットン スタイ代わりにできちゃうクリップホルダー♪ スタイクリップ
オーガニックコットン スタイ代わりにできちゃうクリップホルダー♪ スタイクリップ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30950027

【布袋ラッピング付き】スタイクリップとハンカチベビーギフトセット
【布袋ラッピング付き】スタイクリップとハンカチベビーギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01050009

【バスケットラッピング付き】くまのスタイ+ガラガラ+ミニブランケット ギフトセット
【バスケットラッピング付き】くまのスタイ+ガラガラ+ミニブランケット ギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01157002

【バスケットラッピング付き】うさぎのスタイ+ガラガラ+ミニブランケット ギフトセット
【バスケットラッピング付き】うさぎのスタイ+ガラガラ+ミニブランケット ギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01157001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA