ちょっと遠出してお出掛け♪
薄手5分丈ハーフパンツ

こんにちは。スタッフくわっちです。先日、三重県へ行ってきました。

三重県と一口に言ってもとても広くて、北は中部地方の愛知に、南は関西地方の和歌山や奈良に面していて、盆地や山岳地帯、海岸沿いと地形も様々。
高速道路を経由して、「七里ヶ浜」や「熊野古道」で有名な熊野市へ。ここには義母の実家があり、義祖母が暮らしています。
世界遺産が多く存在する土地で、山道・峠道も多いため、グループでツーリングしている方やロードバイクで颯爽と駆け抜ける方も多くいらっしゃいました。

お墓参りもして、義祖母へのあいさつも無事終了。雲一つない空の下、旦那は洗車、私は庭先の植物たちを撮影していました。
と言ってもまあ、いつものようにデジカメを忘れてしまったのでスマートフォンで撮影したんですけどね…

mie_kumano

スイセンは5輪ほど咲いていて、つぼみが10輪ほどありました。翌週に行けばきっとどのつぼみも花開いて綺麗に咲いていたのだろうなぁと思います。ツバキの花もまだ何輪か咲いていました。
紫色のパンジーも咲いていました。植えたものではないと言っていたので、きっと種が飛んで行って自生したのでしょう。小ぶりの花でしたが、鮮やかな色合いで春っぽいなぁと思いながら見ていました。
地面には何やら不思議な芽がにょきにょき。根元の部分が赤っぽくて、太陽の光に照らされてぐんぐん成長中。
一見何でもないような光景ですが、カメラを近付けて撮影すると新たな景色が見られるので、自分なりに楽しめた三重旅行でした。

これからどんどん暖かくなり、お子さん達と一緒にアクティブに動き回りたくなる季節がやってきますね。お散歩やピクニック、お花見…色んなところで走り回りたい!遊びたい!とうずうずしているお子さまも多いのでは?
オーガニックコットン100%のハーフパンツで思いっきり外で遊びませんか?

31427016_img
【ネコポス可】薄手で涼しい 5分丈のハーフパンツ【PRISTINE プリスティン】

薄手で伸縮性に富んだ素材を使って、ウエストには細ゴムを2本。あちこち動き回ってもずり落ちにくいうえにお着替えも楽ちん♪ぽっこりおなかもむっちりお尻回りも、股上が深いこのハーフパンツがすっぽり覆ってくれます。
オーガニックコットンならではのナチュラルな風合いがお外遊びにぴったり。汚れも目立ちにくいです。

夏のお出掛け着としてピッタリなハーフパンツ。どんな服にも合わせやすいので、お手持ちのベビー服とも相性ばっちり♪
出産祝いとしても、お誕生日プレゼントとしても喜ばれますよ!
サイズは80サイズと90サイズの2種類をご用意してあります。お子さまにあわせたサイズをお選びください。

余談ですが…
義祖母宅が山奥ということもあるせいか、鼻水の洪水に初めて遭いました。花粉症なんて無縁だと思っていたのに…
あまりにも酷かったため、旦那が日頃使っている市販の抗アレルギー薬を一粒貰って飲んだところ、スーッと鼻水もくしゃみも引いていきました。薬ってすごい。
皆様もお出かけの際は山からわさわさ降ってくる花粉にお気を付け下さい。

【ネコポス可】薄手で涼しい 5分丈のハーフパンツ【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】薄手で涼しい 5分丈のハーフパンツ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30957076

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA