おくるみ、ひざかけ、バスタオル… いろいろ便利に使えるかわいいクマさんと一緒に赤ちゃんを迎えよう!

こんにちは。プチフィー・スタッフのえみです。
何かと忙しい妊娠期、出産準備に忘れ物はないですか?
産着や退院時のセレモニードレスなど、何から何までばっちり揃えて準備OK! という方でも、意外に忘れがちなのがベビーアフガンです。

ベビーアフガンとは新生児用のおくるみのことで、まだ首が座っていない赤ちゃんを優しく包み込み、安全にだっこしてあげるためにも育児初心者には必須アイテム。
ぜひ用意してあげましょう。

プリスティンのベビーアフガンは赤ちゃんを包みやすい80cm四方の正方形。
育児経験者ならご存知かと思いますが、赤ちゃんを包むなら正方形が一番です。
一番包みやすく、生地が余らずもたつかないのがこのサイズなんです。

正方形の一角の愛くるしいくまさんは、赤ちゃんを包んだときにちょうどフードとしてすっぽりかぶせられるチャームポイント。
頭が冷えやすい赤ちゃんには嬉しい機能ですね。

本体だけでなく、パイピングから刺繍糸、縫い糸に至るまで全てがオーガニックコットン100%だから安心して赤ちゃんを包めるし、本体は 肌触りの良いパイル地なので、包まれている赤ちゃんもきっと快適に過ごせるでしょう.。.:*♡✧*。

赤ちゃんが成長しておくるみが必要なくなっても、別の用途で様々に使えます。
全体が吸水性の良いパイル地なので赤ちゃん用のバスタオルに、程よい薄さと温かさを活かして昼寝用の肌掛けに、遠出をした時にはひざ掛けとして一枚あると重宝します。

育児用品は出産準備品とは比べ物にならないくらいたくさん必要になってきます。
家の中は赤ちゃんのもので溢れかえり、片付けるのも一苦労、なんてことも。
そんな時に一人二役、三役をこなしてくれる便利グッズはとてもありがたいものです。
多機能なプリスティンのベビーアフガンで、すっきりとスマートに育児をスタートさせましょう。

くまフードのコットンパイルおくるみ【PRISTINE プリスティン】
くまフードのコットンパイルおくるみ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31659011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA