よくある質問(Q&A) お客様登録について │ 出産祝いベビーギフト プチフィー
よくある質問(Q&A) お客様登録についてのページです。お肌に優しいオーガニックコットン素材のベビー服で、赤ちゃんに安心と優しさを。こだわりのラッピング付きギフトセットは、出産祝いの贈り物やお誕生日のプレゼントにどうぞ。
│
│
│
│
│
〜
円
出産祝い
⇒
予算で選ぶ
・
男の子 女の子で選ぶ
│
肌着 下着
│
カバーオール 2WAYドレス
│
カーディガン ベスト
│
パンツ ワンピース
│
セレモニー フォーマル
│
出産内祝い
50 60サイズ
│
70サイズ
│
80 90サイズ
│
おもちゃ ぬいぐるみ
│
スタイ
│
帽子 靴下
│
おくるみ ブランケット
│
ハンカチ タオル
│
タオルケーキ
│
ギフトセット
ベビーギフト プチフィー
>
★非公開★まとめ
>
★非公開★よくある質問(Q&A)
> よくある質問(Q&A) お客様登録について
よくある質問(Q&A)
■ お買い物について
■ 商品について
■ お届けについて
■ お支払いについて
■ 返品・交換について
■ お客様登録について
■ その他
■ お客様登録について
Q.会費は?
A.
お客様登録に関しての会費は一切かかりません。
Q.お客様登録すると、どんな良いことがありますか?
A.
・
お買い上げ商品の合計金額(ラッピング代金・送料は除く)に応じ、2%のポイント(お買い上げ商品税込み合計金額50円ごとに1ポイント)を発行いたします。
≫
ポイントシステムについて
・
「ログイン」するだけで、注文者のご住所・お名前、お届け先のご住所・お名前の入力を省略できますのでとても便利です。
・
「マイページ」から「ご注文履歴」を見ることができ、また「注文履歴詳細」から直接ご注文いただけます。
・
「アドレス帳」機能により、お届け先を50件まで登録できます。贈りものなどをする際に便利です。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.
「ログイン」ページの
「パスワードをお忘れですか?」
をクリックし、仮パスワードの再発行を行って下さい。
パスワード変更用ページのURLが登録メールアドレス宛てに送信されますので、ページにアクセス後、任意のパスワードへのご変更をおすすめします。
≫
マイページについて
Q.住所・電話番号が変わったのですが…
A.
「ログイン」後、
「マイページ」
に進み、「登録内容の変更・解除」にて登録内容の変更を行なって下さい。
≫
マイページについて
よくある質問(Q&A)
パスワード変更用ページのURLが登録メールアドレス宛てに送信されますので、ページにアクセス後、任意のパスワードへのご変更をおすすめします。 ≫マイページについて