よくある質問(Q&A) お客様登録について │ 出産祝いベビーギフト プチフィー

よくある質問(Q&A) お客様登録についてのページです。お肌に優しいオーガニックコットン素材のベビー服で、赤ちゃんに安心と優しさを。こだわりのラッピング付きギフトセットは、出産祝いの贈り物やお誕生日のプレゼントにどうぞ。

ベビーギフト プチフィー > ★非公開★まとめ > ★非公開★よくある質問(Q&A) > よくある質問(Q&A) お客様登録について

よくある質問(Q&A)

■ お買い物について ■ 商品について ■ お届けについて ■ お支払いについて
■ 返品・交換について ■ お客様登録について ■ その他  

■ お客様登録について

Q.会費は?
 
A. お客様登録に関しての会費は一切かかりません。
Q.お客様登録すると、どんな良いことがありますか?
 
A.
お買い上げ商品の合計金額(ラッピング代金・送料は除く)に応じ、2%のポイント(お買い上げ商品税込み合計金額50円ごとに1ポイント)を発行いたします。 ポイントシステムについて
「ログイン」するだけで、注文者のご住所・お名前、お届け先のご住所・お名前の入力を省略できますのでとても便利です。
「マイページ」から「ご注文履歴」を見ることができ、また「注文履歴詳細」から直接ご注文いただけます。
「アドレス帳」機能により、お届け先を50件まで登録できます。贈りものなどをする際に便利です。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
 
A. 「ログイン」ページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、仮パスワードの再発行を行って下さい。
パスワード変更用ページのURLが登録メールアドレス宛てに送信されますので、ページにアクセス後、任意のパスワードへのご変更をおすすめします。 マイページについて
Q.住所・電話番号が変わったのですが…
 
A. 「ログイン」後、「マイページ」に進み、「登録内容の変更・解除」にて登録内容の変更を行なって下さい。 マイページについて