[New Item!!]
むっちりあんよにぽかぽかベビーソックス♪

こんにちは、スタッフくわっちです。本格的に寒くなりましたね!

先日戌の日参りのご祈祷に行ってきた際、腹帯、安産御守、木札、神饌米(しんせんまい)をいただきました。
神饌米とは?と思ったので調べてみたところ、神様にお供えする食べ物の総称を「神饌(しんせん)」と呼ぶようで、ありがたいものをもらったのだし臨月近くになったらお供えしてから食べようかな、と思っています。
我が家にはまだ神棚がないので、家の中で一番高かったパソコンデスクのプリンタ脇に腹帯と一緒に置いてあります。

お腹も16週を超えたころから急激に出てきて、ついにはウン十年間引っ込みべそだったわたくし、出べそになってしまいました…年末年始はほどほどにご飯を食べていたつもりでしたが、私自身は変わらなくてもお腹の子が成長しているようです。
胎動も「お?」と思うくらい感じられるようになってきて、可愛いあんよがお腹をころころ動きまわってると思うと愛おしいです。

そんな可愛いあんよのための新商品をご紹介します♪

31566012_imgヤク×コットン グレーのポンポン靴下 【プリスティンベビーPRISTINE BABY】

寒い高山地帯に生息しているウシ科の動物「ヤク」の毛と、オーガニックコットンで赤ちゃんの足を暖める靴下です。
後ろ側にグレーとナチュラルカラーのぽんぽんがついているのがポイント!赤ちゃんが動くたびにころころ揺れてとても可愛い♪
31566016_img
ふわふわパイルのベビー靴下 【プリスティンベビーPRISTINE BABY】

こちらは自然な色合いのナチュラルカラーなソックスです。
厳選されたオーガニックコットンで編み上げた手触りのよい靴下が、赤ちゃんの足をそっと包み込みます。
同じナチュラルカラーのぽんぽんも1つついていて、男の子でも女の子でも似合うこと間違いなし!
どちらの靴下も、裏地は厚手で凹凸のない素材ですので、靴下を履くとき布に爪を引っ掛けることはありませんし、赤ちゃんが自分の足で靴下越しに傷つけてしまう心配もありません。
検査基準の厳しいオーガニックコットンを使ったPRISTINE(プリスティン)ブランドで、日本製というのも安心できますね♪
9~10センチくらいの足にはMサイズを、11~12センチくらいの足にはLサイズをどうぞ。

誰かのおうちにお呼ばれしたとき、赤ちゃんと一緒にちょっとフォーマルな格好をするとき、お部屋で遊んでいるときの防寒対策にも…どんなコーディネートにも合って暖かい靴下があると良いですよね。
ラッピングも承っておりますので、贈り物としてもぴったりです。

小さなあんよを寒さから守る靴下、可愛くて安心できる素材のものにしてみませんか?


【ネコポス可】ふわふわパイルのベビー靴下【9~10cm/11~12cm】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31566016


【ネコポス可】グレーのベビー靴下【9~10cm/11~12cm】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31566012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA