あわてんぼうの・・・トナカイがやってきた!?

まつぼっくりで、簡単手作りツリー

こんにちは、スタッフみぽです。

お昼休みにスタッフまゆさんから見せてもらった写真。
まつぼっくりに色を塗り、ビーズをあしらった小さな可愛いクリスマスツリー。
そう、上の写真です。
なんとコレ、まゆさんの大学生の息子さんが学園祭で使うために作ったとのこと。
キレイに上手に作られてますよね!
小さいお子さんでも作れそうなアイデアです。

ところで、プチフィーの事務所で流れる電話着信メロディは
♪We wish you a merry christmas です。
1年中なぜかこのメロディなのです。
夏場などには気にならないのですが、時期が近づいてくると
「あ、もうすぐクリスマスだ♪」と耳に入ってくるのが不思議です。
っていうかクリスマスが過ぎたら替えましょうよ!っていう・・・

今年もこのメロディに乗ってクリスマスが近づいてきましたよ!(←ちょっと解釈間違えてますね)
もう、クリスマスツリーとクリスマスソングでクリスマスモードに一気に突入です!!
個人的に、年間行事の中でもクリスマスは別格というくらい大好きなので、クリスマスを思うとドキドキわくわくしてしまうのですが・・・

こんなわたしのドキドキを見越してか、あわてんぼうのトナカイさんがカゴに乗って早くもやってきましたよ!

トナカイ編みぐるみ+お手玉 バスケットラッピングのギフトセット
トナカイ編みぐるみ+お手玉 バスケットラッピングのギフトセット
白い紙製玉子ケースの中にお手玉が入っています。

小さいご家族やお友達へのプレゼントに、こんなギフトセットはいかがでしょう?
トナカイさんの編みぐるみもお手玉も、どちらもオーガニックコットンでできていますので、お子さまにプレゼントするのにとっても安心です♪
ラッピングを解いたあとのカゴは、遊んだあとのお手玉やトナカイさんをしまうのにちょうど良いですよ!

トナカイさん単品販売もございますが、ギフトセットは残りわずかですので、お早めのチェックをお願いしまーす!

(あと、ココだけのナイショの話しですがこのセット、めちゃくちゃお得です!!)

【バスケットラッピング付き】トナカイ編みぐるみ+お手玉
【バスケットラッピング付き】トナカイ編みぐるみ+お手玉
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01150005


トナカイ編みぐるみ【PRISTINE プリスティン】
【単品】トナカイ編みぐるみ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30850996

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA