お母さんに贈りたい出産祝い

こんにちは。
店長のマキコです。

出産祝いの定番は、可愛いベビー服やおしゃれなベビー用品など赤ちゃんへの贈り物が一般的ですが、出産を頑張ったお母さんに贈り物をするのもおすすめです。

妊娠している間ってお腹の中の赤ちゃんと幸せを感じつつも、つわりなどで体調がすぐれなかったり、大きなお腹を抱えて動くのに気を使ったりと、普段の生活とは比べてやはり大変だったりしますよね。

「よく頑張りました。お母さんおめでとう。」という思いやりの気持ちを込めたプレゼントは、ママになった喜びも倍増しそう!

プチフィーがおすすめするママへのプレゼントはこちら。

オーガニックコットンパイルを使用した、ラップローブです。

胸元にゴムが入っているタオルスカートのデザインで、お風呂上りにさっと履けて簡単なところがgood。

赤ちゃんと一緒にお風呂に入ると、とりあえず自分はバスタオルを巻いて先に赤ちゃんのお世話!
でも動き回るうちにタオルがパラっと外れちゃったりすることも…

そんな時、このラップローブのタイプならさっとかぶるだけでOK。
バスローブとは違い、腕や肩が出るタイプはねんねの赤ちゃんでもしっかり抱っこできてお世話もしやすい。
はだける心配がないから、入浴後の汗がひくまで涼しく過ごしたいときにもいいかも。
巻きスカートのように裾が開くところも動きやすいから、海やプールで水着に着替える時などにも活躍しそうですね。

パイル生地なので、バスタオルを巻いているように汗や水分を拭き取ってくれるし、上質オーガニックコットンがふわふわで心地いい。
小さなお花のレースやコットンの大きめなリボンが上品な可愛らしさをプラスしていて気分もアップ♪

子育て中はついつい自分のことは後回しになりがちだけど、便利なアイテムを使って楽しく、そしてオシャレに赤ちゃんのお世話ができるといいですね。
ママの笑顔は赤ちゃんにとって一番の栄養です♪

31357522_icon
タオルのラップローブ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31357522

ベビーちゃん用のこんな可愛いバスローブもあります♪

31357522_icon
パイルのベビー用バスローブ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31357007

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA