クリスマスプレゼントの行方は…?!

だんだんとクリスマスが近づいてきましたね!

プチフィーではベビー・キッズへのクリスマスプレゼントにぴったりな、ギフトセットやグッズを取り揃えております。お早めにご準備くださいね(*^_^*)

さて、クリスマスを前に、プリスティンのかわいい布おもちゃを使った、
クリスマスにまつわるお話の動画ができました♪

動画を見ながら、実際に布おもちゃを使って赤ちゃんとコミュニケーションを取るのもいいし、ちょっとした動く絵本みたいにお楽しみいただくこともできます。

お人形遊びは、お子さまの心を育てます。

名前をつけて話しかけたり、人形になりきっておしゃべりをしたり、いろいろなお話を作ったり。

まずはお父さん・お母さんがお人形で話しかけてあげてくださいね♪

天然素材オーガニックコットンの布おもちゃ・知育玩具なら、赤ちゃんがお口に入れてしまっても安心です。

クリスマスの特集ページにも同じ動画がございます。

ぜひご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

にわとりさんのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントとして、かわいいラッピングクリスマス絵本などと一緒に贈ると喜ばれますよ!

↓クリスマスラッピングはこんな感じです♪

プチフィーのラッピング

プチフィーの無料ラッピング

…………………………………………………………………………………………………………..

プチフィーのクリスマス特集
プチフィーのクリスマスプレゼント特集
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/gift006
動画に使用したPRISTINEの布おもちゃはこちら↓の2種類です。


いもむしのぬいぐるみ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31050008
いもむしのぬいぐるみ

にわとりとひよこの親子のぬいぐるみ
にわとり親子のぬいぐるみ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30850042

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA