しろくまくんのジャンプスーツ

冬の寒い季節、赤ちゃんと一緒にベビーカーでお外にお散歩やお買い物に出る

なんていう時に着せてほしい、かわいい白クマさんのふわふわジャンプスーツ

お部屋の中で着ていたカバーオールの上に着せるだけであったかい(*^_^*)

両足の足首までスナップボタンが開くので、着せるのも簡単だし、おむつ替えの時も足だけボタンを外してサッと替えてあげられます。

お昼寝の時間なのになかなか寝てくれない時など、ベビーカーでちょっとお散歩するだけで寝てくれたりするので、寒くてもお外に連れ出したくなっちゃうんですよね。

でも、着せたり脱がせたりが面倒だとお散歩も億劫になったりして…

簡単にお着替えができるって、ベビー服では重要ですね!

手足の先のカバーを外せば、お部屋の中でもそのまま手足を出して過ごせます。

ボタンが脇にズレているから、うつぶせ寝でも大丈夫

帽子をかぶせればかわいいお耳が付いていて、あっという間にキュートな白くまさんのできあがりです

外出先でも注目の的まちがいなしですよ。


フェイクファーのジャンプスーツ ベビーカーのおでかけに足付きカバーオール
PRISTINE BABY
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31237034

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA