[New Item!]はらぺこあおむしのフリップフラップ絵本 さすがにこれは、オーガニックコットンではありません(^-^)

こんにちは。
オーガニックコットンのベビー服、プチフィーのスタッフみぽです!

今回ご紹介します新商品は、エリック・カールの不朽の名作絵本「はらぺこあおむし」のフリップフラップ絵本です。

フリップフラップ[flipflap]とは、「ペタペタ(と歩く音)」や「パタパタ(と羽ばたく音)」、そして「パラパラ(と紙をめくる音)」の擬音を指す言葉。
こちらのフリップフラップ絵本はアコーディオン状に蛇腹になり、まさにパラパラと眺めることができます。

はらぺこあおむし フリップフラップ絵本


また、通常盤のはらぺこあおむし絵本では、食べ物にあおむしが食べた穴がありますが、フリップフラップ版では更に飛び出す仕掛けもあり、また紙も通常のものよりもしっかりしたものなので傷みにくく、長く愛読していただけます♪

ただ一点・・・
オーガニックコットンアイテムでご好評いただいていますプチフィーですが、こちらはオーガニックではないことをご了承くださいませm(。・ε・。)m ナンチャッテ


はらぺこあおむし フリップフラップ絵本
はらぺこあおむし フリップフラップ絵本
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/a1750302


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA