同級生に出産祝いを贈りました♪
いもむし玩具・ハンカチの出産祝いセット

こんにちは、スタッフくわっちです。
先日、中学校の同級生が第二子となる男の子を出産しました!自分のことのように嬉しかったです。写真も頂きましたが、ぷくぷくのほっぺにミルクの飲み残しをちょこんと乗せて、ぐっすり夢の中。とても可愛らしかったです。

一人目の男の子を予定帝王切開で出産しているので、彼女にとっては二度目の帝王切開。ハラハラしながら報告を待っていた私とは大違いで、彼女はどーんと構えて手術に臨んだようで…「落ち着いた頃に、気が向いたらでいいから連絡してね」とメッセージを送ったら、すかさず「前回に比べたら余裕だよ〜♪」と返ってきました。
中学生のころはよく笑いよく泣く子で、何かあるたびに「くわっちー!!」と泣きながら私のもとに走ってきていたのに…成長したんだなぁ、お母さんになったんだなぁ…と、ひとり感慨にふけるくわっちなのでした。

そんな彼女にピッタリな出産祝いは何だろう?と思い、アレコレ探し回っていました。
二人目だし、きっと肌着やベビートイはあるはず。
長男くんも一緒に使えるものや、沢山あっても困らなさそうなものがいいなぁ…もっとわがままを言えば、季節を問わず使えるものがいいなぁ…と思って探していたら、何ともピッタリなギフトセットがあるではありませんか!
ころころいもむし君と、チェックのミニサイズハンカチセット♪

01454003_img
いもむしぬいぐるみ+タオルハンカチ 〜布おもちゃのベビーギフトセット〜

ふわっとまるっとしたフォルムのいもむしは、胴体部分のストライプ模様がわっかになっていて、外したりはめたり、わっか単体で腕に通したり…と、色んな方法で遊ぶことが出来ます。赤ちゃんがぎゅっと抱き締めるのにもちょうどいいサイズ感です♪
ミニサイズのハンカチは、ママが使っても、お子さまのポケットに入れてもピッタリなサイズ。ハンカチのクマとウサギが描かれているので、性別関係なく使えるのが嬉しいですね。

プチフィーでは用途・性別・赤ちゃんの月数・ご予算に応じた様々なギフトをご用意しております。単品で販売されている商品を組み合わせてギフトにすることも出来ます!ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お兄ちゃんがいもむしを使って弟くんと遊んだり、ママがハンカチを使ったり…そんな光景を想像してはにやにやしております。
喜んでくれるといいな♪


いもむしぬいぐるみ+タオルハンカチ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01454003

プチフィーで選ぶ出産祝いプチフィーで贈る出産祝い
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000134

enpitsuくわっちのいもむしぬいぐるみのお話し♪
「無限大の想像力を育てよう! いもむし知育玩具」
https://www.petitefee.jp/motto/blog/pickup_item/1934

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA