船に乗って、どこまでも…
ヨットがワンポイントの薄手パーカー

こんにちは、スタッフくわっちです。umi_img
日差しが徐々に強くなるこの頃、くわっちはある場所に行きたくてしょうがなくなります。

それは…「海」です!
足をつけたり水しぶきを飛ばして遊んだりと、川遊びでも出来ることなのですが、波を見たい!と瀬戸内海の島出身の血が騒ぐのでしょう。春先と初秋には必ず海を楽しんでいます。もちろん夏に行くのが一番ですけどね。
去年秋にはふらっと海沿いまでドライブしに行って、私も旦那も靴を脱いで大はしゃぎ。色々写真も撮って大満足でした。

そんなこの季節のアウトドアに、さっと羽織れるパーカーが一枚あるととっても便利ですよね!

生地には適度な伸縮性がある「天竺編み」を採用。オーガニックコットン100%の肌に優しい生地で出来ています。元気に動き回って汗をかいても安心ですね。

31317013_img
ヨットがかわいい薄手パーカー 【PRISTINE プリスティン】

薄手なので持ち運ぶときにかさばりにくく、さっと出して羽織ることが出来るのでお出かけにぴったり!夏場の冷房対策としても重宝しますよ。9
透け感のある部分とない部分が交互にボーダー模様になっていて、左下部分に浮かぶヨットの刺繍アップリケがおしゃれな爽やかなスタイルを演出しています。
80センチサイズと90センチサイズがありますので、お誕生日プレゼントとして、出産祝いとして、こどもの日のプレゼントとしても最適です♪
ぷかぷか浮かぶ刺繍ヨットと一緒に、海に山に水族館に動物園…と色んなところへお出かけしたくなっちゃいます。

海と言えば、海にちなんだ童謡がたくさんありますよね。こちらの童謡が一番有名ではないでしょうか。

“海は広いな 大きいな
月がのぼるし 日が沈む”

作詞は林柳波さん、作曲は井上武士さんの、海の広大さを歌った有名な童謡ですね。
実はこの曲の3番はこんな歌詞をしています。

“海にお舟を浮かばして
行ってみたいな よその国”

飛行機で世界のあちこちに短時間で行けてしまうこのご時世。
フェリーや移動船にゆっくり揺られて旅をするのも、悪くないのかもしれませんね。

ヨットがかわいい薄手パーカー 【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】ヨットがかわいい薄手パーカー 【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31317013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA