「ベビー肌着のギフトセット」で楽しい出産準備を♪

妊娠がわかったとき、すごく幸せな気持ちに包まれる一方で、とてつもなく不安な気持ちにもなりました。
子供がほしくて望んだ妊娠なのに、初めての出産は痛みへの恐怖でいっぱいでした。

不安に押しつぶされそうになったとき、助けてくれたのはお腹の中の赤ちゃんの成長でした。
診察のたびにどんどん人の形になっていく。
当たり前のことだけど、すごく感動して弱気になっていちゃダメだと思いました。

胎動を感じるようになり、出産の準備を少しずつ始めました。
小さな洋服や靴下、赤ちゃんグッズが1つ増えると不安が1つ消えるような、そんな楽しい時間でした。

いざ出産となったときは不安もありましたが、それ以上に赤ちゃんに会える嬉しさのほうが何倍も強かったです。
妊娠期間の十月十日って長いなって思っていましたが、お母さんになるための心の準備にはきっと必要な時間なんだと出産準備をしながら感じていました。

そんな出産準備にオススメしたいのがプリスティンアイテムを詰め合わせた「ベビー肌着のギフトセット」です♪

00956009-img
【バスケット入り】ベビー肌着のギフトセット

・短肌着は、無地2枚とボーダー1枚の合計3枚
・コンビ肌着は、無地1枚とボーダー1枚の合計2枚
・2重ガーゼハンカチは、柄違いが3枚
・2重ガーゼ沐浴タオルは、柄違いで2枚

以上の豪華なセットを、可愛いかごに入れてお届けします。

肌着は、オーガニックコットン100%のフライス素材なので生まれたばかりの繊細な赤ちゃんの素肌に優しく触れます。
サイズは、50cmと60cmをご用意しておりますので生まれてすぐに赤ちゃんに着せることができます。

タオルもハンカチも2重ガーゼで肌触りがよく、吸水性も抜群です。
ワンポイントの絵柄もかわいくて、使う人を優しい気持ちにさせてくれます。

どのアイテムも赤ちゃんのお世話にはかかせないものばかり♪
出産祝いのプレゼントとしても喜ばれる一品です。
ぜひ、出産準備に「ベビー肌着のギフトセット」を加えてみてはいかがでしょう。

【バスケット入り】ベビー肌着のギフトセット
【バスケット入り】ベビー肌着のギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/00956009

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA