気持ち良い洗顔

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

子どもたちがお年頃になると気になるのがニキビ

お薬を塗るのもいいけど、

まずは洗顔を見直してみよう

こまめに水で洗うのが良いそうですが、

入浴の時には石鹸で洗いたいですよね。

でも、洗顔石鹸でごしごし洗うのは

石鹸の泡をたっぷり作って、

手のひらが肌に触れないように

泡でなでるように洗うのが良いそうです。

そこで、

泡をたっぷり作るのにオススメなのがこちら

『お肌にやさしい天然繊維の洗顔ネット マシュマロネット』
[メール便OK]

『お肌にやさしい天然繊維の洗顔ネット マシュマロネット』

とうもろこしから抽出した天然繊維でできていて、

硬くないからお肌にやさしい肌触りなんです

見てください。

まるでホイップクリームみたい

お肌にやさしい天然繊維の洗顔ネット マシュマロネット 泡立ち

私もこの泡で洗顔するのが毎日の楽しみ

たっぷりの泡を簡単に作れるのでオススメで~す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA