体温調節が難しい季節にちょうどいい! ヤクウール混のあったかベビーカーディガン

こんにちは。プチフィー・スタッフのえみです。
冬と言えども日なたはぽかぽかとあたたかい暖冬、季節感は出したいけれども着重ねしすぎると温かいを通り越して暑くなる…
着る物に困ってしまいますよね。

特に1〜2歳の、自分で歩けることが楽しくてたまらない年頃の活発なお子さまなら、少し走り回っただけで汗をかいていたりします。
汗冷えして風邪をひいてしまわないかとママやパパとしては心配がつきません。

そんな時に活躍するのが羽織りもの、中でも薄手のカーディガンがおすすめです。


オーガニックコットンとヤクのボーダー柄長袖カーディガン【PRISTINE プリスティン】

プリスティンの長袖カーディガンは、まさにそんな一枚。オーガニックコットンとヤクウールが織りなす生成りとグレーのボーダー柄は見た目にも暖かく、肌に当たる部分は全てオーガニックコットンなのでお肌にもやさしいほっこりシックなカーディガンです。

脱がせるのも着せるのも簡単なスナップボタンを止めれば、毛足の長いヤクウールの保温性がお子さまをしっかり包み込み、温かく快適です。

その日の気温と日差しとお子さまの活動量に合わせて、着せたり脱がせたりボタンを外して羽織るだけにしてあげたり。
袖まくりしてもごわつかない薄手の生地なので、何かと使える一枚になるはずです。

襟なしのシンプルデザインなのでお兄ちゃんから妹に、お姉ちゃんから弟に、性別を選ばずにお下がりにしていけるのも嬉しいですね。

子どもらしいかわいいデザインもいいけれど、シンプルだからこそ何にでも合わせられるカーディガンで、少し困った気候の季節も乗り切りましょう!

オーガニックコットンとヤクのボーダー柄長袖カーディガン【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンとヤクのボーダー柄長袖カーディガン【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31237032

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA