再利用ラッピングの余り布も使っちゃおう!

プチフィーギフトラッピングの一つ、布袋FU・KU・ROラッピングの資材作りを頼んでいる福祉施設さんからいただいた、かわいいクマさん♪

余り布くまさん

もったいないからと、布袋FU・KU・ROラッピング作りで余った布を使って、
こんな立派なものを作ってくださいました。

小さいクマさんも同じ福祉施設さんで製作されたもの。

すごいですねぇ(*^_^*)

ちなみにクマさんの手に乗っているのは、節分用のお豆です☆

有料ギフトラッピング
プチフィーのギフトラッピング
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000187

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA