ぽかぽか陽気に誘われて、お散歩に出かけよう♪ 〜かわいいあんよの靴下特集〜

\\ ぽかぽか陽気に誘われて、お散歩に出かけよう //

かわいい足。くまさんソックス


日差しも柔らかくなり、お散歩にちょうど良い季節になりましたね。
ベビーカーや自転車でのお出かけのとき、赤ちゃんの足元にこんな可愛いアイテムはいかが?
靴下とブーティ、レッグウォーマーを集めてみましたよ。

ソックスは、
7〜 8cm → 新生児
9〜10cm → 6ヶ月くらい
11〜12cm → 1歳くらい  が、サイズの目安となります。

レッグウォーマーはアームウォーマーとしてもお使いいただけるので、足元がケットなどで温かい時や夕方急に肌寒くなった時には腕にはめるなど、シーンによって使い分けるのも良いですね!

ちなみにコチラ、全てポスト投函でお受け取りができる【ネコポス配送可能】商品ですので、宅配便屋さんが来るからおウチで待ってなきゃ!の手間要らずなんですよ♪
ネコポスについて、クリック→  ネコポスご説明へ


新生児から履ける
くつした
新生児の赤ちゃん
パイルソックス 2足セット
パイルソックス 2足セット
靴模様の女の子用ソックス
靴模様の女の子用ソックス
ひつじのベビーくつした
ひつじのベビー靴下

6ヶ月頃から履ける
くつした

ブーティ
はいはいの赤ちゃん
無地のソックス
無地のソックス(ブラウンのみ)
女の子用フリルソックス
女の子用フリルソックス
水玉リバーニットのブーティ
水玉リバーニットのブーティ


 月齢を選ばない、
ベビー用レッグウォーマー

ボーダー柄のアーム&レッグウォーマー
ボーダー柄のアーム&レッグウォーマー
薄手のレッグウォーマー
薄手のレッグウォーマー

 くつした、
ブーティの入った
ギフトセット
手編みのブーティ入り アフガンのギフトセット
手編みのブーティ(新生児用)入り
アフガンのギフトセット
ひつじのソックス入り ひつじベビー用品セット
ひつじのソックス(7-8cm)入り
ひつじベビー用品セット
新生児向けパイルソックス入り くまスタイセット
新生児向けパイルソックス(7-8cm)入り
くまスタイセット
靴模様ソックス入り うさぎのガラガラセット
靴模様ソックス(7-8cm)入り
うさぎのガラガラセット



大人の靴下特集
大人の靴下特集
← ママやパパにもオーガニックコットンの
優しい靴下あります♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA