タオルハンカチのプチギフトをたくさん♪ ラッピングするとこんな感じ

先日ご紹介した、レース付きタオルハンカチのたくさんのご注文。




その時は綺麗に畳んでいるところまでしか写真を撮れなかったのですが、再び同じご注文をいただきまして、今回はリボンをかけているところを撮ることができました♪




どうですか?
綺麗に畳んだタオルを可愛い袋に納め、リボンとシールでおめかし♪



しかし今回は、ラッピング完成品を1つだけピックアップして撮ることを忘れ・・・
ごちゃごちゃしてて、すみません (゚ー゚;
次こそは!!



レース付き タオルハンカチ【PRISTINE プリスティン】
レース付き タオルハンカチ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/0288

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA