プレゼントやお返しに最適♪ プチフィーのギフトアイテム

こんにちは。スタッフのミントです。
毎日の暮らしの中で、ちょっとしたプレゼントやお返しのギフトを贈る場面って、わりとひんぱんにあるものです。
友達の出産祝いや内祝い、お世話になった方へのお返しなど、決して大げさなものではなくてもいいので、ちょっと気の利いたものを贈りたい…そんな風に思った時にはこんなアイテムはいかがでしょう。

出産祝いにおすすめ

かわいい赤ちゃんが仲間入りをしたご家族への出産祝いは、選ぶこちらもワクワクしてしまうものですよね♪
赤ちゃんが使っても安心できる肌に優しい素材のものや、お洗濯替えとして何枚あってもうれしいものを選ぶようにすると喜んでもらえます。


『ベビーベスト』は、オーガニックコットン100%のふんわり優しいベストです。
ベビーベスト【PRISTINE プリスティン】
朝夕冷える春夏や暖房の効いた冬の室内など、1年を通して大活躍してくれるので、1着あると大助かりです。
シンプルなナチュラル&ブラウンカラーで裾にはかわいいてんとうむしの刺繍アップリケつき、裏側はナチュラルをベースにした水玉模様になっています。
男の子にも女の子にも合わせやすい上品な色柄なので、出産祝いに最適です。


【ラッピング付き出産祝い】ひつじベビー用品と綿100%のミニケット【PRISTINE プリスティン】『ひつじセット』は、とってもキュートなひつじのベビー用品と綿100%のミニケットがかわいいギフトセットになっています。
布製ボールのようなひつじの形の丸いぬいぐるみはガラガラになっているので、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に楽しく遊ぶことができます。
ひつじの顔がアップリケされたソックスは、裏パイルでふわふわ。新生児から3・4カ月まで使えるサイズになっています。
ミニサイズのブランケットは、上品な市松模様が印象的。
赤ちゃんのお昼寝やベビーカー、車でのおでかけの時に重宝します。
お兄ちゃんやお姉ちゃんになったお祝いの意味も込めて贈ることができるおもちゃ入りのギフトセットは、2人目以降の出産祝いにもおすすめです。


内祝いやお返しに

【カゴラッピング付き】オリジナルフェイスタオル3枚のギフトセット
『オーガニックコットン フェイスタオル3枚セット』は、今治産の上質なフェイスタ
オル3枚を組みあわせた上品なカゴラッピング付きのギフトセットです。
昔も今も、タオルは何枚あってもうれしいですし、使い勝手がいい贈り物ですよね。
しかも、ふわふわ両面パイルとガーゼ&パイルの2種類のタオルは、どちらもパイル部分がオーガニックコットンで触り心地も最高です。
高品質なタオルはなかなか自分では買う機会がないので、内祝いやお返しとして贈れば、きっと喜んでもらえます。

【カゴラッピング付き】女性に喜ばれるギフトセット 暖かいひざかけ+靴下+ハンドタオル『オーガニックコットン3点セット』は、ひざ掛けと靴下、ミニタオルの3点があらかじめかわいいカゴにセットされています。
暖かいひざ掛けと厚手の靴下は、足元が冷えやすい女性へのプレゼントにおすすめです。
チェック柄でふわふわのミニブランケットは、ソファでのリラックスタイムやオフィスでの冷え防止など、幅広い場面で使うことができます。
3点とも肌に優しいオーガニックコットンなので、贈る相手の方に、優しい心遣いを感じてもらえるのではないでしょうか。

ほんの一部分を紹介させていただきましたが、プチフィーでは他にもギフト・アイテムをご用意しています。
選んでいただいた商品をご希望に合わせて箱や布袋に入れる有料のラッピングや、オリジナルバッグなどで包む無料のラッピングをしてお届けしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。「何を贈ろうかな?」と思った時にはぜひ一度、ご覧ください♪


ラッピング付きギフトセット特集
プチフィーのラッピング付きギフトセット特集

長く使える出産祝いをお探しの方へ♪
こんにちは!スタッフのヨネです^^ 「長く使える出産祝いって、どれがお勧め?」 というお問い合わせをよく頂きます。 確かに...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA