年末年始のお休みの間、ポイント5倍!

今年も1年があっという間に過ぎました。

プチフィーは今日が仕事納めでした。
誠に勝手ながら、明日12月30日(火)から1月8日(木)まで年末年始のお休みとなります。
年末年始の営業日カレンダー(プチフィー)

年末年始のお休みでお届けをお待たせしてしまうお詫びとして、1月8日までの間のご注文は全てポイント5倍にて承ります!

ポイント5倍

なお、ポイント制度はプチフィー本店に会員登録していただいたお客さまだけの特典ですので、ぜひこの機会に会員登録してお買い物してみてくださいね

商品の出荷は1月9日(金)以降となりますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ

プチフィーの商品を身につけたり、ご来店くださったお客さまに喜んでいただけるよう、心温まるようなお店作りに励んできたつもりでしたが、まだまだのところが多くあります。

来年は足りなかったところを埋めながら、もっともっとお客さまと寄り添えるようなお店にしていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

来年は未年(ひつじどし)。
ひつじのガラガラボール【PRISTINE プリスティン】

赤ちゃんと一緒に、ひつじのようなふわふわで幸せな毎日を過ごせるといいですね

素敵な年越しをお迎えいただけますように…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA