生成り色のベビー服は出産準備におすすめ〜プリスティンの、オーガニックコットンアイテム〜

こんにちは。
店長のマキコです。

年末年始やお盆など、長いお休みを利用して帰省する方って多いですよね。
私も子どもが小さいときは親に孫の顔を見せるのが一番の親孝行にもなるので、自分の実家も夫の実家も帰るのが楽しみだった記憶があります。
最近私の周りでは、孫が生まれて自分の家に遊びに来るのが楽しみという、おじいちゃんおばあちゃん目線の声も聞こえて来るようになりました。

そんな中、海外にお嫁に行った友人のお嬢さんが、正月休みに合わせて日本に帰省していたときに、 ちょっと体調がすぐれない日があり病院で診察をしてもらったらお腹に赤ちゃんができていたそうなんです!
お嬢さんも友人も、私も大喜び!
自分のものではなくても『孫』って嬉しいなと心から思いました。

お嬢さんは、日本で出産するとお金がかかるから嫁いだ国で出産するそうです。
でも、赤ちゃん用品は日本のものがいいということで肌着やベビー服など一通り買いそろえて持ち帰るとのこと。友人も買い物に付き合ったけど、男の子か女の子かわからないから自然と黄色のベビー用品ばかり集まってしまったようです。

そこで私から、出産祝いにはまだ早いので、応援グッズとしてプリスティンの肌着と2wayオールをプレゼントしました。

30857040_img
柔らか素材の2WAYドレス(ツーウェイオール)【PRISTINE プリスティン】


プリスティンのベビー用品は、無農薬・有機栽培で収穫されたオーガニックコットンを使用しており、製造過程でも日本オーガニックコットン協会の厳しい基準のもと、染色をせず、漂白剤、定着剤、柔軟剤、防縮剤などを使っていないので赤ちゃんに優しくて安心なんです。
それに、綿そのままの白っぽい生成り色や薄い茶色は赤ちゃんの白い肌にとても生えるんですよ。
お嬢さんは赤ちゃんの性別は聞かないみたいですが、これならどちらが生まれても安心ととても喜んでくれました。

次回、生まれてから里帰りした時には、私にも会いに来てね~(^^♪


【ネコポス可】フライス短肌着【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】フライス短肌着【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30856030


【ネコポス可】フライスコンビ肌着(ボーダー柄)【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】フライスコンビ肌着(ボーダー柄)【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30856033


【ネコポス可】柔らかニットの2wayオール【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】柔らかニットの2wayオール【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30857040

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA