まだまだ続く、乾燥する季節。オーガニックコットンde冬肌スキンケア♪

\ 直接お肌に当たるものだからこだわりたい!そんな方にオススメですよ~♪ /

オーガニックコットン de 冬肌スキンケア♪

上質カット綿 肌に優しい化粧用コットン【PRISTINE プリスティン】 フェイスマスクシート 使いきりタイプ(1箱10枚入り)【PRISTINE プリスティン】

上質カット綿 肌に優しい化粧用コットン


お肌に繊維が残りにくく、パッティングにも最適。また、メイク落としに使うのもオススメです。
もちろん、赤ちゃんのお世話にも安心♪


フェイスマスクシート 使いきりタイプ(1箱10枚入り)


お手持ちの化粧水で簡単にパックできちゃう♪ 充填力、吸着力が高く、たっぷり含んだ美容液を肌にぴったり密着させて染み込ませてくれます。



おやすみ保湿手袋【PRISTINE プリスティン】
おやすみ保湿手袋
STAFF VOICE – スタッフの声 –


乾燥肌なスタッフハナも愛用中~(´ω`)
寝る前にハンドクリームを塗って必ずこの保湿手袋をしています!
電車に乗っている時、つり革を掴んだ際よく自分の手を見るのですが手のカサカサがないと『よしよし、潤ってるな自分の手!』…なんてちょっといい気分になってニヤけたりもします。たまにですよ、たまに。
もちろん普段から気を使うことも大事だと思います。
が!やはり寝ている時こそ、手のケアするチャンス!
乾燥肌でお悩みの人にはもちろん、忙しいママさんにもピッタリですよ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA