春です

miwa家のいちご

朝夜まだまだ寒いですが、お天気の良い日は暖かい日が増えてきましたね。

プチフィースタッフmiwaです。

我が家の春は専らイチゴなのですが、みなさんの春といえば何ですか

気温差が激しい初春の赤ちゃんには、羽織りものが必需品。

今日はおすすめの春用ベビーアウターをご紹介します。

ケーブルニットケープ
ケーブル編みニットケープ(80~90サイズ)
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31032007

上品なニットケープは出産祝いにも人気です。

袖がなくゆったりしたデザインなので、すぐに大きくなっちゃう赤ちゃんも長く着られて便利ですよ

横編みカーディガン
長袖ニットカーディガン(80サイズ/90サイズ)
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30957003

こちらの長袖カーディガンは、ナチュラルとブラウンの2色展開。

男の子にも女の子にも似合うシンプルなデザインで、どんなベビー服ともコーディネートしやすいんです!

季節に合わせた羽織もの
赤ちゃんの体温調節やおでかけに着たい便利な羽織りものはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA