光輝く、和装のご夫婦 〜ベビー用品春特集

スタッフみのんです。
つい先日、義父が我が家に電撃訪問してきまして
「おひなさま持ってきたぞぉ〜う♪」
とウキウキしながら、娘たちに夫婦雛をプレゼントして下さいました。
アイロンパーマがトレードマークの、垂れ目で優しい、お茶目なおじいちゃんです。
ノグチミエコさんというアーティストの方が制作した美しい硝子製の夫婦雛は、なめらかな曲線と繊細な色合いがとても素敵なデザイン。光を受けて透けると、キラキラと輝いてとても綺麗です(n*´ω`*n)



高さ約10cmのお内裏様とお雛様は、硝子なので見た目以上にずっしりと重いんです。
落とさないよう、かなり緊張しながら飾りました。お義父さん、ありがとうございます!
長女は飽きることなくお雛様をさわったり、うっとりと眺めておりましたが、
次女は歩く破壊の王なので、少し離れたところから見学。
キラキラしたものを見つめるときの女子は、まばたきを忘れるということを知りました(笑)


春ですね。上のまぶたと下のまぶたが仲良しで困っています〜。
私いちおしのアイテムを何点かご紹介させてください♪


てんとう虫アップリケが可愛いレッグウォーマー【PRISTINE プリスティン】
てんとう虫アップリケが可愛いレッグウォーマー【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31236036

アームウォーマーとしても使える、オーガニックコットンの2WAYレッグウォーマー。
ナチュラルカラー・ロング丈なので、性別・季節を問わず長くお使い頂けます♪
くつ下やタイツを履くのが苦手!そんな赤ちゃんの足元を温めるにもぴったり。
ハイハイ期のひざサポーターとしても使える、便利なアイテムです(o^—^o)


チクチクしない綿ニット。オーガニックコットン100%の薄手カーディガン【PRISTINE プリスティン】
チクチクしない綿ニット。オーガニックコットン100%の薄手カーディガン【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30957003

やさしく首周りを温めてくれる、スタンドカラーのカーディガン。
さりげないアイレット(小さく目打ちした穴)が上品な一着です。
一年中お使い頂ける薄手タイプ、カジュアルシックな羽織ものとしても重宝します♪
普段使いはもちろんのこと、結婚式のお呼ばれや、入園などのセレモニーにもぴったり!
ナチュラルとブラウンの2色、80・90サイズをご用意しております。


ヨットのワンポイント刺繍をあしらった、薄手のフード付きカーディンガン【PRISTINE プリスティン】
ヨットのワンポイント刺繍をあしらった、薄手のフード付きカーディンガン【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31317013

素肌に直接着せられるほどに柔らかなオーガニックコットンを使用した
春夏のアウターとして重宝する、薄手のパーカーです(o^—^o)
密度を変えて編み込むことで透け感を演出した、シャドウボーダー柄がさわやかな一着。
裾部分にはサックスブルーとシルバーのヨット刺繍をあしらいました♪
80・90サイズをご用意しておりますので、きょうだいでお揃いのものをという方にもぴったりです!


この他にも、プチフィーでは春に役立つ素敵なベビー用品を取り揃えております。
ベビー向き春秋アイテム
ベビー向き春秋アイテム
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA