ネコポス配送で、手軽に【夏準備】を♪

薄手のレッグウォーマー【PRISTINE プリスティン】
薄手のレッグウォーマー
日焼け止めを塗りたくない赤ちゃんのUVケアに。薄手のカバーが1枚あると、日除けはもちろんクーラーでの冷え予防、虫除けにととっても便利です。

ちょうちょレースの靴下【PRISTINE プリスティン】
ちょうちょレースの靴下
夏の帰省にこんなおめかしはいかが?可愛い孫が、更に愛しくなっちゃいそう! 生後半年頃の9~10cm、1歳過ぎ頃の11~12cmの2サイズから選べます。

4WAYガーゼ2枚組み
4WAYガーゼ2枚組み
背中にはさんでおけば、汗をかいてもサッと取り替えられる、便利なガーゼ。他にもハンカチ、スタイ、オムツネットとアイデア次第で何通りにもなるのです。

ガーデニング 指なし手袋 ロング【PRISTINE プリスティン】
指なし日除けロング手袋
曇りの日でも、日焼け対策は忘れずに!ちょっとの気遣いで、10年後20年後の肌が変わるかも!?

メッシュのアンクルソックス【PRISTINE プリスティン】
メッシュのソックス
通気性の良いメッシュ地でサラリと履けるアンクル丈の大人用ソックス。22~24cmのMサイズと、25~27cmのLサイズの2サイズ。

4WAYガーゼ2枚組み
ガーゼの薄型タオル
表はリネン、裏はオーガニックコットンのハンドタオル。サラリとしたリネン面で汗を拭けば、ペタリとくっつく不快感もありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA