絵本「はらぺこあおむし」作者のエリックカールさん来日!

「はらぺこあおむし」のライセンシーが集まる機会が毎年あるそうなのですが、今年は「はらぺこあおむし」絵本作者のエリックカールさんの来日に合わせて開催されました。



エリックカールさんご本人も参加してくださり、パジャマをお見せしたら興味深そうに広げて、パパのパジャマにプリントされているお月さまを見たり、ママのパジャマの太陽を見たりしながら「綺麗だね~」とおっしゃってくださいました(*^^*)


エリックカールさんの透き通るような瞳がとっても綺麗で、子どものような優しい笑顔に胸がドキドキしました。
プチフィー姉妹店のパジャマ屋オリジナル「はらぺこあおむし」の絵本パジャマ。
卵が生まれるパパ用パジャマ、あおむしがたくさん食べる子ども用パジャマ、ちょうちょになるママ用パジャマで、絵本のストーリーが完成します。


はらぺこあおむし 絵本パジャマ
はらぺこあおむし 絵本パジャマ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000501


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA