旅行に行ってきました♪ 〜春休み、家族旅行記〜

こんにちは、スタッフみぽです。
この春休み、家族で旅行に行って来ました。
いつもは旅行と言っても近場で2~3日ぐらいのキャンプをするくらいなのに、今回はどーんと1週間ほどお休みをもらって四国まで。
この春、子供たちがそれぞれ中学校と高校へ進学するため、このタイミングを逃すと部活やら何やらできっと旅行の予定は立てられないだろうと思い切って行ってきました。


娘の小学校の卒業式の翌日に出発したのですが家の花瓶にはその1週間前に行われた息子の中学卒業祝いのお花、娘のスポーツクラブ卒団のお花、そして小学校卒業祝いのお花が活けてあり、これをそのままにして出かけたら帰って来たときにきっと枯れてしまっている!?と思い、ならばいっそこの花たちも連れて行ってしまえ~!と車の座席に花瓶を縛り付けて・・・
(東京から四国まで車で行ってきました。)


丈の高いスイートピーは、どうしてもぶつかってしまうことが多くて茎が折れてしまい途中でお別れしましたが、ガーベラはちょっとしぼんだものの、一緒に家に帰ることができました!


1日目
  →
最終日(7日目)



緑豊かな山や、美しい瀬戸内海を眺めつつ、車の中にはカワイイお花♪
贅沢な時間を過ごしてきました。
充電してきた分、お仕事がんばりまーす!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA