[New Item!] NOWHAW(ノウハウ)のシンプルかわいいワンピースパジャマ





パジャマブランド【NOWHAW】で人気のデニムパジャマシリーズから、新しくワンピースタイプが新発売です!前のボタン3つ開くハーフオープン型で着替えるのが楽ちんなのでママ向けの出産祝いにもぴったり。
ちょっとおしゃれな授乳パジャマとしてもおすすめです。
カジュアルなデニム地に白いパイピングが落ち着きを感じさせるデザインは、若いママはもちろんシニア世代にも似合っちゃうんです!
いつまでも若々しくいてほしいお母さんへ、母の日の贈り物に選んだら喜んでもらえそう♪




デイパジャマ

リルデイパジャマ

ガウン

ワンピース

イエスノー枕


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA