ケーキラッピングシリーズ最新作!安眠グッズのセット

寒くてなかなか眠れない…。
足先が冷えて寝付けない…。

お悩みの方、多いですよね

冬は水仕事で手が荒れて…っていう女性のかたも多いはず。

うちの母は手荒れが酷く、祖母は足先がなかなか温まらないという悩みを持っています。

そんなお悩みをお持ちの女性の方にぜひプレゼントしてあげてほしい

そんなギフトセットが登場しました。
こちらは、PRISTINE(プリスティン)ブランドのおやすみソックス厚手タイプ2足組+おやすみ保湿手袋1組をセットにしたプチギフトです。

おやすみソックス厚手タイプは、裏パイルでふかふかの履き心地
足元を温めて、寒い日もぐっすりお休みになれます

おやすみ保湿手袋は、ハンドクリームをぬった後にはめて、そのまま眠れば朝にはスベスベお肌に
手荒れが酷くなる前にケアしてあげるとより効果的ですよ

おやすみソックスはMサイズ(22~24cm)のみですので、女性への贈り物にどうぞ

かわいいケーキラッピング付きなので、サプライズにもなりますよ(*^_^*)

クリスマスのプレゼントにもおすすめです。

安眠グッズのプチケーキ
安眠グッズのプチケーキ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01434510

プチフィーでは、ケーキラッピングシリーズとして、ほかにも素敵なギフトセットをご用意しております

↓ケーキラッピングシリーズ
ケーキラッピングシリーズ

……………………………………………………………………………………………………………………………………

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA