未年にひつじの布おもちゃをお年玉にしませんか?

先日、お客さまより「お正月にひつじのガラガラボールをお年玉としてあげたい」という
ご注文をいただきました

ナイスアイディア!

握って、振って、音が鳴る♪
投げて、転がして、当たっても痛くない♪
初めての手遊びに安心・安全な布おもちゃ・ガラガラボール。

足を中に引っ込めたり出したり、尻尾を引っ張って遊んだりすることもできます。

直径約15cm。 試しにムギュッ!

ひつじのガラガラボールをむぎゅっ

小さな赤ちゃんは、まだお金の価値もわかりませんし、
何がほしいかも自分ではお話できません。

そこで、おじいちゃん・おばあちゃんや、上のお兄ちゃん・お姉ちゃんとも一緒に遊べる布おもちゃはおすすめ

何よりも、家族とのあたたかい触れ合いがいちばんですね

素朴な表情のあたたかみのあるぬいぐるみは、クリスマスプレゼントにもぴったり。

プチフィーでは、クリスマス直前の21日(日)、23日(火)祝日も営業いたします!

クリスマスの営業カレンダー(プチフィー)

23日(火)の15時までのご注文なら即日出荷できますので、北海道・九州・離島など以外ならクリスマスイブに届くかも

でも、お支払い方法やお天気によってはご希望通りにお届けできない可能性もありますので、スピード配送についてをよくご確認の上、お早めにご注文くださいませ

ひつじのガラガラボール
ひつじのガラガラボール
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31250023

プチフィーのクリスマス特集
プチフィー本店クリスマスギフト特集
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/gift006

……………………………………………………………………………………………………………………………………

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA