【新商品】ちょうちょが可愛い♪スカート付き半袖ロンパース

オーガニックコットンの可愛いロンパースが新登場です♪^^


31327005-img
ちょうちょが可愛い半袖の赤ちゃん用ロンパース 【PRISTINE  BABY プリスティンベビー】

●首座り~1歳ごろの女の子ベビーのちょっとした おめかし着

●今年の春に生まれた女の子へのハーフバースデープレゼントに

●去年の夏に生まれた女の子への1歳のプレゼントに

ワンピースだけど、股下スナップ付きだから、抱っこしてもお腹が出なくて安心♪

冷えを気にせずおしゃれさせてあげられます^^

しかも、オーガニックコットンだから肌の弱い赤ちゃんにもお勧めです。

20130820_01
【メール便可】 ちょうちょが可愛い半袖の赤ちゃん用ロンパース
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31327005

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA