[New Item!]冬のお出かけのお供に。
ベビーにさっと羽織えるマントとケット。
と、そのギフトセット。

赤ちゃんとのお出かけは、あれも必要、これも必要、と持ち物がどうしても多くなりがち。そんな時「暑くなりそうな時はコレ」「寒くなりそうな時はコレを持っていく!」なんてリストが頭の中にあると、出掛けに慌てなくて済みそうです。
今回ご紹介のコチラ2点は、まさに「寒くなりそうリスト」にオススメです♪

ヤクコットン×オーガニックコットン ファーケープ、バギーケット 【PRISTINEプリスティン】

ヤクコットン×オーガニックコットン
ファーケープ、バギーケット 【PRISTINEプリスティン】

ケープの、可愛さが目を引くフードのポンポン、縁どりのモコモコフェイクファーは、どちらもオーガニックコットン。そして赤ちゃんに当たる内側も全てオーガニックコットンでカバーしています。
表側はヤクウールを使用。そのため暖かさはバツグン!

ケープの内側はこんな感じ

・・・ところでヤクウールって?

ヤクとは寒い高山地帯に暮らすウシ科の動物。その毛は真っ黒く丈夫で、そして細く長く、まるでカシミアのような柔らかい肌触りと保温性の高さが特長。

ヤクウールとオーガニックコットン。裏と表で素材が違うダブルフェイス。両方の良さを生かしたファーケープは、寒さから赤ちゃんを守り、そのうえ赤ちゃんの柔らかいお肌にも安心なオススメ防寒着。サイズは 80cm~90cm ですが、袖を通さずに羽織るタイプなので、おすわりくらいの時期の赤ちゃんなら充分お使いいただくことができます。

生後2ヶ月の赤ちゃんも、こんな感じで使えちゃいましたよ!

ケープを2ヶ月の赤ちゃんが着てくれてます

ケープと同じくヤクコットン×オーガニックコットンのダブルフェイスのバギーケット
こちらは表側にアップリケの白くまさんが一匹。ほんわかした表情で、赤ちゃんを優しく見守ります。
50cm×70cmの程よい大きさは、ベビーカーでのひざ掛けやお昼寝での肌掛けにと、家でもお外でも大活躍してくれそうです。

ケットには微笑むしろくまくん

そしてプチフィーではこちら2点をセットにしたギフトセットも販売開始!

ケープとケットのギフトセット
ベビーギフトセット
フード付きケープとバギーケット【PRISTINEプリスティン】

どちらもシックでシンプルなデザインなので、男の子にも女の子にも、どちらに贈ってもOK!長く使えるアイテムの組み合わせなので、出産祝いやクリスマスプレゼント、お誕生日祝いなどにお使いいただけます。

暖かなアイテムは、身につけている姿を思い浮かべるとこちらまで暖かくなってしまいますね♪

ヤクウール×オーガニックコットン ファーケープ【PRISTINE プリスティン】
ヤクウール×オーガニックコットン ファーケープ【PRISTINEプリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31562013


ヤクウール×オーガニックコットン バギーケット【PRISTINEプリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31330042


カゴラッピング付き ファーケープとバギーケットのギフトセット【PRISTINEプリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01532011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA