[New Item!]ほっこり顔のくまさんが包んでくれるアフガン♪

\\ [New Item!]ほっこり顔のくまさんが包んでくれるアフガン♪ //

ふんわりパイルのくまさんフード付きアフガン【PRISTINE プリスティン】

ふんわりパイルのくまさんフード付きアフガン【PRISTINE プリスティン】全貌




オーガニックコットンの優しくふんわりとしたパイルで作られたアフガン(おくるみ)は、春から夏にかけて生まれた赤ちゃんの、退院時などに大活躍しそう♪

おくるみ… 生まれたばかりの赤ちゃんをしっかりくるむことで、赤ちゃんはお腹の中にいるように安心できます。また、首がすわっていないときでも安心して抱っこすることができます。

正方形の角の一つがくまさんをモチーフにしたフード型になっているので、頭にふわっと掛けてあげられるのも、赤ちゃんの安心ポイント。
シンプルなデザインなので、赤ちゃん時代はおくるみやお昼寝シーツやケットに、幼児になったらプールや水遊びでガウンがわりに使ったりと、長くお使いいただけそうです。
気軽にじゃぶじゃぶとお洗濯できるパイル製のアフガンは、出産準備で揃えておくと安心です。

ふんわりパイルのくまさんフード付きアフガン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA