春がくるよ♪ ちょこっと嬉しいプチアイテム特集【fromプチフィー】

立春もやってきて、そろそろ春が近づいてきましたね。
お出かけしたくなる春にオススメな、プチっとアイテムを揃えてみましたよ♪
ポスト投函で、受け取りの便利な【ネコポス配送】の指定もできます。

\ 【ネコポス可】な春のオススメアイテム /

レッグウォーマー【PRISTINE プリスティン】
レッグウォーマー
腕や足に使えるベビー用のウォーマーは、バッグにぽんと入れておけばお出かけ先での保温にさっと使えます。片方にてんとう虫の刺繍があるのも可愛いですね!
くまさんスタイ【PRISTINE プリスティン】
くまさんスタイ
シンプルなくまさんのスタイは、ヨダレが多い時期のお出かけのワンポイントにも。大判なのでお食事エプロンとして、食べこぼしもカバーできます。
リバーニットのベビーブーティ【PRISTINE プリスティン
リバーニットのブーティ
足元を優しく包むブーティは、リバーニットという軽い生地を使っています。二重構造で保湿・保温に優れているのでベビーカーや抱っこ紐でのお出かけに安心。
ガーデニング 指なし手袋 ロング【PRISTINE プリスティン】
ロング丈日除け手袋
日差しが弱く見えても油断は厳禁なこの季節、手首から手の甲まで紫外線からしっかり守ります。指先は使えて便利です。
保湿手袋【PRISTINE プリスティン】
保湿手袋
乾燥する季節は終わりつつあるけれど、働き者のママの手には優しい保湿を。手がキレイになるとお出かけも楽しいね♪
ガーゼの薄型タオル
ガーゼの薄型タオル
表はリネン、裏はオーガニックコットンのハンドタオル。薄手なので、カバンに入れて持ち歩くのにもかさばりません。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA