肌に優しい素材のインナーは、夏にオススメ! 〜オーガニックコットンとシルクのインナー〜

こんにちは。スタッフのミントです。
普段は目立つことがほとんどないインナーですが、直接肌に触れるインナーだからこそ、汗をかきやすいこの季節にも快適に過ごせるように、こだわって選ぶようにしたいと思いませんか?
パジャマ屋では、オーガニックコットンやシルクなど、こだわり素材を使用したインナーを取り扱っています。
今回は、オーガニックコットンとシルクの特徴やオススメポイントをお話していきますね。

オーガニックコットンの特徴

オーガニックコットンとは、禁止されている化学肥料や農薬を使わずに、有機肥料などで作った土壌で栽培された綿花のことです。オーガニックコットンの綿花
時間と手間をかけて作られたオーガニックコットンは、人にも地球にも優しい素材です。
化学肥料を使っていないため刺激が少なく、肌ざわりがふんわりと柔らかいのが特徴で、敏感肌の方でも毎日安心して使うことができます。
もちろん、綿が本来持っている特性である保温性や吸撥水性はそのまま保たれています。

汗をかく季節になると、下着で汗もができてしまうという方や繊維によるかぶれでお困りの方には、ぜひ一度オーガニックコットンのインナーをお試しいただきたいと思います。
また、パジャマ屋のオーガニックコットンインナーは、デザインもとってもかわいいので、コットンのかわいい下着がなかなか見つけられないという方にもオススメです。

オーガニックコットン ノンワイヤーブラジャー ふわぴたスワンブラ

オーガニックコットン ノンワイヤーブラジャー ふわぴたスワンブラ
まるで白鳥の羽のようなリフトを付けたスワンブラは、ノンワイヤーでありながら谷間メイクもできてしまうんです。
美しいスワンシルエットのブラジャーにレースとリボンをあしらって、上品な大人かわいさをプラスしています。

直接お肌に触れる部分は全てオーガニックコットンなので、お肌が弱い方でも安心です。
汗をかいたり蒸れやすくなったりする季節や乾燥する季節、肌トラブルが起きやすい敏感な季節の変わり目にも快適に過ごすことができます。

ふわふわスワンショーツ

ふわふわスワンショーツ
シンプルなラインに白鳥の羽のような美しいシルエットのオーガニックコットンレースが付いたショーツです。
薄くてふわふわの肌ざわりの生地を使い、肌当たりの柔らかい袋縫いでクロッチ部分のゴムによるしめつけや刺激を軽減しています。
汗や蒸れ、ゴムの刺激など、様々なことで女性の肌は敏感になってしまい、デリケートゾーンのトラブルも起こりがち。
そんな時でもオーガニックコットンを100パーセント使用したこちらのショーツだったら、デリケートゾーンを優しく包み込んでくれます。

シルクの特徴


シルクの魅力は、摩擦や刺激がほとんどないことです。
蚕の繭から作られた天然繊維であるシルクは、人間の皮膚組織に近いたんぱく質でできているので、敏感肌やお肌がデリケートな方にも安心です。

シルクは綿と比較しても、吸湿性・放湿性が高いので蒸れにいのが特徴です。
季節を問わずに快適に着ることのできるシルクは、まさに下着にうってつけの素材なんです。
下着のしめつけが気になる方や繊維によるかぶれでお困りの方、かゆみが気になって眠れない方などにぜひシルクのインナーを選んでいただきたいと思います。

汗取りパッド付き フレンチ袖Tシャツ

汗取りパッド付き フレンチ袖Tシャツ
気になるワキ汗も、汗取りパッドが付いたこちらのインナーだったら安心です。
上質シルク100パーセント使用なので、サラサラとした着心地で極上の気持ちよさです。
放湿性が高く断熱効果もあるので、汗をかく夏も寒い冬も、一年中着る事ができるインナーになっています。
また、シルクにはUVカット効果や抗菌性があります。
紫外線から肌を守り汗のにおいを抑えてくれる、まさに夏にはうってつけの優秀素材なんです。

ダブルエッジ深型ショーツ


ショーツが汗でべたついたり蒸れてしまうと、とっても不快なものですよね。
こちらのショーツは100パーセントシルク使用なので、薄くてサラサラ、汗をかいてもすぐに放湿してくれて、快適に過ごすことができます。
深めの股上は、お腹まですっぽり隠れて安心。
フロント内股の身生地を二重にした切り替えにしてゴムを使わないようにしたり、ウエスト部分のゴムを外側に付けたりすることで、デリケートな部分のしめつけや敏感なお肌への負担を軽減しています。
しめつけのある下着が苦手な方にオススメのショーツです。

パジャマ屋では、他にもオーガニックコットンやシルクを使ったインナーを揃えております。
こだわり素材を使ったインナーを身に着けて、快適な夏を過ごしてくださいね。

レディースインナーアイテム
レディースインナーアイテム
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000168

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA