夏が終わりました・・・

こんにちは☆

プチフィースタッフ、みぽりん☆です!

暑い毎日が続く中、年に1度の大イベントである

地元のお祭りに参加してきました♪

お祭りが終わると、夏も終わった気分のわたし(´_`。)

子供たちの半纏(はんてん)は手作りです

今年は半纏(はんてん)を子供達に新調しました♪

前日に作り始めたので

♪母さんは夜なべ しましたょ

お祭りで自分の生まれ育った町の山車(だし)を一緒にひくのは、

やっぱり同じように育ってきた幼なじみや仲間たち☆

子供の頃はしょっちゅう顔を合わせていた人達と

年に一度の再会でお互いの安否を確認♪

お祭りで騒いだり飲んだりするのも楽しいのですが、

やっぱり「仲間に会える」のが、一番の喜びかもしれません。

次に会えるのは1年後かもしれないけれど、

みんなみんな元気でまたね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA