妙に心が温まった出来事と、出産祝いや出産準備にオーガニックコットンの新生児用短肌着

こんにちは、スタッフみぽです。
今朝、些細なことだけどなんだか嬉しくなる出来事がありました。
駅までの道をテクテク歩いていると、ダンボール箱をつぶしたゴミをいくつも抱えてゴミ置場まで運んでいる男の人が。
お引越しでもしてきたのかな?なんて思いながら見ていると、その後ろから2歳くらい?の小さな男の子が。
最初、下を向いててしょんばりしているように見えたので「引っ越してきたばかりで少し不安なのかな?」なんて思ったのですが(もう、勝手に絶対お引越し直後だと思い込んでます)、私とすれ違う直前、こちらに気づいて目が合ったら

にこーーーーーっ (^-^)

か、かわいいっ (*´ェ`*)
このぐらいの小さな子と微笑み合うなんて一体何年ぶり!?
駅までの残りの道中、ずっとヘラヘラと笑いながら歩いてしまいました。
些細なことだけど、妙に嬉しい通勤時間となりました。

夏生まれの赤ちゃんに、汗をかいたらこまめに着替えを


可愛い子ちゃんとの偶然の出会いに、我が家の子どもたちの小さな頃をいろいろ思い出しました。
「こんなにちっちゃくて可愛い肌着、着ていた頃があったんだなぁ〜」

オーガニックコットン新生児用短肌着【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットン新生児用短肌着【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30856030

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA