プチフィーが贈る、クリスマス特集♪

Merry Christmas!!

・・・クリスマスまで一週間を切り、若干浮き足だっているスタッフみぽです。
サンタさんが来てくれてた子どもの頃はもちろん、来なくなってしまった今も、クリスマスの雰囲気って大好きなんですよね~。子どもが生まれてからは、また違うお役目もできたし♪

プチフィーでもクリスマス準備が整いましたよ~!!
スタッフmiwaちゃんが、素敵なクリスマスページを作ってくれました。

今年初めてサンタクロースになるパパやママ、
♪恋人がサンタクロ~ス なカレ、(古いすか?)
もうプレゼントは用意したから大丈夫!な人にも、素敵なページなので良かったら覗いてみていただきたいな~、なんて欲を出しています。
年の瀬も迫り慌しい日々ですが、ページを覗いてホッと一息ついていただければ嬉しいです♪

Christmas2015 from プチフィー
プチフィーのクリスマス特集
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/gift006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA