保湿手袋で睡眠中にハンドケア

こんにちは。
店長のマキコです。

今年は暖冬のようですが、空気が乾燥することには変わりませんね。
室内で暖房を使うようになると、なおさらです。そうなると、お肌の乾燥が気になりませんか?

私の場合、お風呂上りすぐに化粧水をつけないと顔がつっぱってしまうのですが、そのつっぱり度が年々増しているような気がします・・・!

気になるのはもう一つ、家事をしたあとの手のカサカサ。

つい先日も、子どもに「ママ、背中かいて!パーでかいて!」と言われてしまいました。
私の手のひらの乾燥具合は、背中などデリケート部分のかゆみにちょうどいいそうです。

ちゃんとケアしなければ…
ということで、こちらを使ってハンドケアを始めました。

『オーガニックコットンのおやすみ保湿手袋』

おやすみ保湿手袋【PRISTINE プリスティン】

オーガニックコットンの細い糸で編んだ薄手の手袋なのですが、ハンドクリームをたっぷりぬってから着けてそのまま寝ると、朝にはすべすべお肌に♪
ゆるめにフィットする綿ニットなので、締め付けず蒸れないところがお気に入り。

自分の体温で手をパックしているイメージ、睡眠時間を有効利用です!

おやすみ保湿手袋をはめるとこんな感じ♪

この手袋はプリスティンのアイテムで、手の甲側の裾にPRISTINEの「P」の文字が刺繍されています。
手袋の向きが分かりやすく、さりげないおしゃれがポイント高い。

毎日の家事や育児で頑張っているお母さんや奥様へのプレゼントにもおすすめですよ♪

おやすみ保湿手袋【PRISTINE プリスティン】
ハンドケア用 おやすみ保湿手袋【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30839580

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA