元気いっぱい!な、お出かけDayに♪

こんにちは!スタッフくわっちです。
先日、知り合いのママさんとその子供たちと一緒にお出かけしてきました。
以前知り合った職場で知り合い、フェイシャルエステティシャンの資格を取るため協力することになったのがきっかけです。まさに読んで字の如く「顔を貸して」ました。
資格を取得した後も、エステやってもらったり、相談に乗ってもらったりと2か月に1度は会っています。私とママさんの年齢は随分と離れているのですが、年齢差を感じさせないフランクなお付き合い。
働きながら子育てしながら、資格を取得するために勉強…本当にすごいなぁと尊敬しているママさんの一人です。

現在ママさんは3人目を妊娠中で、産まれたらなんと同級生ママに!
実は…と報告をもらった時はびっくりしましたが、初めての同級生ママがよく知っている人物だというのは大変心強く思えました。

産まれたらお互い一緒に遊ばせたいねー!なんて話しながらランチして、その間子どもたちはキッズスペースで全力疾走。
子どもから元気をもらって、ママトークで盛り上がった一日でした。
特に1歳を過ぎてくると、赤ちゃんってほんと活発に動くようになるんですよね。あちこち動き回ってみたり、時には転んだり…むちっとした脚とぷりぷりしたお尻が見ていて堪らなく可愛いのですが、怪我をしないかどうしても心配になります。

無地の長パンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
無地の長パンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】

左足の裾にリャマの刺繍が入ったパンツは、ウエスト部分にひと工夫。
幅広ゴムとテープリボンがついていて、ゴムが細くてお腹をきつく締めつける心配もありませんし、リボンで締め付けを微調節すればぶかぶかでずり落ちる…なんてこともありません。

フリル付きパンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
フリル付きパンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】

フリル付きのスパッツは、Tシャツはもちろんのことチュニックやキャミワンピと組み合わせて着られるので、おしゃれさんな女の子におすすめです。
フリルの広がり方でブーツカットのようなシルエットになるため、細身で可愛らしく見せてくれます。

お出かけの時には、おしゃれも大事だし動きやすさも大事ですよね。
コットンの色合いをそのまま使用したナチュラルカラーなのでどんな格好にも合わせやすく、ワンポイントやフリルで一つ上のおしゃれを追求したパンツ。
出産祝いはもちろん、ハーフバースデーやお誕生日のお祝いの品としても大変喜ばれますよ♪

【ネコポス可】無地の長パンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
【ネコポス可】無地の長パンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31037016

【ネコポス可】フリル付きパンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
【ネコポス可】フリル付きパンツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31257014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA