出産準備にテンションが上がる!ピンクのハート柄スタイ♡

こんにちは、プチフィー・スタッフのえみです。
赤ちゃんが女の子だとわかったら、何が何でも準備しておきたいものがありますよね。
そう!
かわいいものです✧*.:*♡ヾ✧*。

ピンクやフリフリ、レースにリボンにハート柄etc.
これらは小さな女の子のみに許された、特権的かわいさアップのアイテムではないでしょうか。

とは言え、常にかわいい服を用意してあげるというのもなかやか難しい話です。
例えば子だくさんのおうちでは、上のお兄ちゃんのお下がりで妹の分もまかなえてしまうこともあるでしょう。

「かわいい格好もさせてあげたいけれども、被服費にそこまでお金をか
けられない…」
と悩んでおられる子だくさんのママとパパには、小物で女の子らしいかわいらしさを取り入れてあげることをおすすめします。

プリスティンのうさハートシリーズは、生成りの生地にピンクを基調としたハート柄を散りばめたデザインがステキにかわいい、女の子のための赤ちゃん服シリーズです。

表面の手触りがなめらかなことから、”スムース生地” と呼ばれる素材は、デリケートな赤ちゃんの肌にも優しい オーガニックコットン100%。
縁取り(パイピング)や糸に至るまでオーガニックコットンのみで縫製されている徹底ぶりです。

そんなうさハートシリーズのベビースタイは、大きめサイズで、シンプルなラウンドシェイプさえも愛らしいよだれかけ。

https://www.petitefee.jp/img/cabinet/oc2/31857012-main.jpg
オーガニックコットン100% 可愛いうさハートのスタイ【PRISTINE プリスティン】

大きめサイズなので、卒乳後にはお食事エプロンとして使っても◎
シンプルなラウンドシェイプはどんな服にでもよく合います。
適度な厚みとコットンの持つ吸水性のおかげで、服を汚す心配もありません。

お兄ちゃんのお下がりのユニセックスな服だって、これ一枚でたちまち女の子服になるから不思議ですね。

赤ちゃんの繊細なお肌にも、お財布にも優しいスタイなら、買い足しアイテムにぴったりです。

女の子の”好き”を散りばめたハート柄で、さらにかわいさアップをねらっていきましょう!

オーガニックコットン100% 可愛いうさハートのスタイ【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットン100% 可愛いうさハートのスタイ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31857012

↓外側だけでなく、下着にもこだわりを持つおしゃれ番長な女の子には、こちらもおすすめです


うさハート スムースコンビ肌着【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31856009

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA