出産祝いにもおすすめ!ベビー用可愛いニットケープでコーディネートを楽しもう♪

こんにちは!スタッフのみったんです。
気づけばもう10月。
暑い日よりも、涼しい日が過ごしずつ増えてきましたが、体調を崩さず元気に過ごしたいですね。

さて、そろそろ実りの秋に突入しますね!
さつまいもやかぼちゃ、ナスも旬ですね。
さつまいもやかぼちゃは、離乳食でも食べやすい食材です。
我が家の次女も「かぼちゃとさつまいも入りおかゆ」がお気に入りの離乳食でした。
味付けをしなくても野菜本来のやさしい甘みがあり、食欲がないときでもパクパク食べてくれました♪
こうした野菜をいっぱい食べて、冬に向かって体調を整えましょう!

夕方から夜にかけて涼しくなる秋は、重ね着などのコーディネートが楽しめる時期になります。
重ね着といってもカーディガンはまだ暑いかなって思っている方、プリスティンの「ベビーの可愛いニットケープ」がオススメです。

ベビーの可愛いニットケープ【PRISTINE プリスティン】
ベビーの可愛いニットケープ【PRISTINE プリスティン】

ケープなので、肩に羽織って首元のリボンを結ぶだけでOK♪
袖がないので、抱っこやおすわりの時期からあんよの時期まで永く愛用することができるのも嬉しいアイテムです。
しかも、体温調節だけでなく、虫除け・日除けとしても役立ちます。

幅広く施されたレースは、上品に見えるだけでなく通気性も良いので、この時期にもピッタリです。
ニットと聞くと、チクチクしてしまうのではないかと心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、このニットケープはオーガニックコットン100%なので柔らかい肌触りで赤ちゃんの肌にもやさしく触れます。

秋から、冬、春まで大活躍すること間違いなしの「ベビーの可愛いニットケープ」
羽織りタイプでサイズを選ばないので、出産祝いにもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね!

ベビーの可愛いニットケープ【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】ベビーの可愛いニットケープ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31162005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA