夏生まれの赤ちゃんへの出産祝いにとってもススメたい! 可愛いニワトリさんの授乳用クッション

こんにちは、スタッフみぽです。
だんだんと気温も上がり、湿度もジメ〜ッとしてきましたね。
今日は、暑い時期に授乳をしなくてはならない春〜夏生まれの赤ちゃんにお勧めの、出産祝いアイテムをご紹介したいと思います。
かくゆう私も一人目は6月生まれ。
夏の暑い時期に、赤ん坊とべったりとひっついて過ごした思い出があるのですが・・・あの夏は、本当に暑かった!!
何しろ赤ちゃんて体温が高いですもんね。
その上、出産前後の体って妙に暑くないですか?
そんな二人がくっついておっぱいやミルクをあげなくてはいけない授乳時期は、それはもう、逃げ出せないサウナのよう・・・
赤ちゃんの頭をのせる腕は特に、二人分の汗!
せめてとガーゼやタオルを挟んでいましたが、やっぱりお互いの熱が伝わるのでとにかく暑いんですよね。
そんな時に、二人の熱を遮断してくれる優しいクッションがあったなら、どんなに幸せだったろうかと。


オーガニックコットンのベビー用授乳枕【PRISTINE プリスティン】


オーガニックコットンのパイルが表地なので、赤ちゃんにもママにも優しく♪
お互いの汗も吸ってくれます。
ふんわりと赤ちゃんの頭を支えてママに伝わる重みを逃す役割も果たす中綿は、ポリエステルなので気軽に丸洗いOK!
ママの腕に固定させるためのゴムベルト付きなので安定して使えます。
出産祝いや出産準備に、とっっってもお勧めしたい一品です。


オーガニックコットンのベビー用授乳枕【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンのベビー用授乳枕【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30950009


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA