1年中赤ちゃんのそばに♪ パイルのぞうさんの冷んやりパッド

ぞうさんの冷んやりパッド【PRISTINE プリスティン】
ぞうさんの冷んやりパッド【PRISTINE プリスティン】

暑い季節には冷やした保冷剤、
寒い季節にはカイロを入れて。
暑い時も寒い時も、1年中一緒に♪

先日、とある番組を見ていたら
お父さんのパンツを手放せない男の子が出てきました。
パンツの素材の肌触りが大好きで、気づくとパンツを手にしてゴムや洗濯表示のタグをさわさわ・・・
お出かけもお父さんのパンツと一緒♪
さすがにお母さんが、お出かけにパンツを持っていくのは恥ずかしい!ということで、どうにかパンツを手放せるようにできないだろうか?という話しだったのですが。
お母さんの気持ちもとってもよくわかるのですが、男の子がパンツを手にして安心したように指しゃぶりをしている姿がすっごく可愛くて。
だけど手にしているのはお父さんのパンツ(笑)
我が家の子どもたちにも、小さい頃にライナスの毛布のようにどうしても手放せないタオルケットとバスタオルがそれぞれにあったので、手放せない気持ちはわかるんですよね。
せめてパンツじゃなくてタオルなら良かったね、とお母さんにエールを送りつつ、このぞうさんもきっとどこかの小さい子のライナスの毛布になるのでは?なんて思います。
ついでに言うと、大きめのタオル類を持ち歩くとベビーカーの車輪に絡まってしまったり引きずったりが大変なので、我が家の子どもたちもこういう小さなものだったら楽だったろうな、なんて思いました。

さて。説明長くなりましたがお父さんのパンツが大好きな男の子がどうなったか?
最後は洋裁を学んでいる学生さんたちがパンツ生地、ゴム、タグを利用したパネルのようなものを手作りしてくれて、それをとっても気に入って持ち歩くようになり、お父さんのパンツとはバイバイできました。

と言うわけで、パンツ好きな男の子の話しが盛り上がってしまったので、ぞうさんの冷んやりパッドについて詳しくはぜひ商品ページへ (。-人-。) ↓



ぞうさんの冷んやりパッド【PRISTINE プリスティン】
ぞうさんの冷んやりパッド【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31650013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA