『はじめまして』のその瞬間に。シンプルで上質な肌着ギフト

こんにちは、スタッフくわっちです。
先日、妊娠初期からずっと保存してきたエコー写真を眺めていました。

最初は豆粒のような大きさだった赤ちゃんが、手のひらサイズになり、手に余る大きさになり、そして50センチ台に…
本当に大きくなるのか?と疑問だったお腹も、臨月間近になった今は既にパツパツになってます。

綺麗に顔が映った3Dエコー写真では、主人の寝顔そっくりのふてぶてしい顔で映っていて、今でもたまに見返すとふふっと笑っちゃいます。
主人の親戚と会ったときにもエコー写真を見せたのですが、顔がそっくり!といじり倒されていました。
きっと産まれたら、おどおどしながらもお世話を手伝ってくれるんだろうなあ。そしていつか、親子横に並んでシンクロ寝姿を披露してくれるんだろうなあ。
今から楽しみなことがたくさんで、毎日わくわくしながらその日が来るのを数えてます。

赤ちゃんを想って作られた、たくさんの愛情がこもった肌着がプチフィーにはたくさんあります。
出産準備で何を買えばよいか分からない、セット売りしているものが欲しい!といったママさんには、自分用としても贈り物としても使えるギフトセットがおすすめです。今日はそんな中から「肌着・ガーゼセット」をご紹介します♪

01356014_img
ダブルガーゼの短肌着&コンビ肌着セット【PRISTINE プリスティン】
短肌着2枚+コンビ肌着2枚+4WAYガーゼ3枚

オーガニックコットン100%のダブルガーゼ素材のみで作られた肌着とガーゼは、吸湿性・通気性・保温性に非常に富んでいます。暑い季節は涼しく、寒い季節は暖かく、1年を通じて快適に過ごすことが出来ます。

丈の短い短肌着も、股部分をスナップボタンで留めるコンビ肌着も、肌当たりを優しくするために縫いしろと組成表示が外側に出るようになっています。内側の縫いしろも極力平らに抑えてあるので、繊細な赤ちゃんのお肌にオーガニックコットンの優しい感触とぬくもりが伝わります。

4WAYガーゼは、肌着の背中部分にガーゼを当ててから着せると、簡単に汗取りとして使用することが出来ます。取るときは背中から引き抜くだけで楽ちん!
お口まわりについたミルクを拭くときにも使用できますし、月齢が進めばスタイとして、布おむつのおむつネットとしても大活躍!

新生児期から使える便利なセットで、単品+ギフト包装をするよりもちょっとだけお得になっています。
梅雨と夏の境目に産まれる我が子。どんな肌着を着せようか悩んでいました。通気性に富んだこの肌着があれば、体温調節に四苦八苦することはなさそうです!

オーガニックコットンならではの風合いと肌触りを活かした「PRISTINE BABY(プリスティン ベビー)」のベビーグッズ。
『赤ちゃん、はじめまして』のその瞬間を優しい肌着で包んで、たくさん愛情を注いであげてくださいね。

ダブルガーゼの短肌着&コンビ肌着セット【PRISTINE プリスティン】
ダブルガーゼの短肌着&コンビ肌着セット【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01356014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA