憂鬱な数日間を優しくカバー安心感バツグンのサニタリー(生理用)ショーツ

こんにちは。スタッフのえみです。
女性特有の、定期的にやってくる憂鬱な数日間。気持もイライラするし身体は重たいし嫌になってしまいますよね。
私は長男出産は帝王切開だったのですが、後日母子手帳を見たときに「出血多量」と書かれていてぎょっとしました。
だからかどうかはわからないのですが、出産以後の生理痛は以前にも増して酷くなったと感じます。貧血が進んだということなのでしょうか…((((゜д゜;))))


それはさておき、ただでさえ憂鬱な生理週間。下着やスカートなどを汚してしまった時のガッカリ感といったら目も当てられません。せめてそんな事態だけは避けたいですよね。ナプキンの吸水性を最大限に活かすためにも、サニタリーショーツにはこだわりたいところです。


オーガニックコットンの薄手のサニタリーショーツ【PRISTINE プリスティンオーガニックコットンの薄手のサニタリーショーツ【PRISTINE プリスティン】


プリスティンのサニタリーストリングショーツなら、伝い洩れ防止にとことんこだわったデザインだから安心です。
秘密はおしり部分のストリング。あまり馴染みのない構造ですが、この幅広の紐があるだけでショーツのフィット感が倍増するんです。ナプキンをショーツに固定するのではなく、ショーツがナプキンを固定するという新しい発想! このストリングがいい仕事をしてくれます,゜.:。+゜

サニタリーショーツ、おしり部分のストリング

加えて生地もこだわりのCSY糸を使用。CSY糸とは、伸縮性の高いポリウレタン糸をオーガニックコットンで包み込んだものです。肌にあたる部分はオーガニックコットンなのに良く伸びる、肌触りの心地よさと低刺激にこだわる女性の下着にふさわしい優しい生地と言えますね(^_^)b
おへそが隠れるくらいの少し長めの丈は、漏れ防止だけでなく冷え防止も兼ねられます。生理痛は温めると良くなる、とはよく聞きますよね。
どんな服にも透けにくいベージュカラーも、「生理だから」と着る服を限定したりしないように、という心遣いが感じられます。生理中でも白いスカートをはいちゃったっていいんです!
自信を持って、遠慮しないでおしゃれをしましょう♪
ちなみにこのショーツ、布ナプキン対応ショーツでもあります。クロッチの前後にあるポケットは、布ナプキンを挟み込んでずれにくくするためのもの。布ナプキンデビューの方は特に、紙ナプキン派の方ももちろん、ナプキンが安定する安心感を体験してみてください。


オーガニックコットンの薄手のサニタリーショーツ【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンの薄手のサニタリーショーツ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31356520


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA